楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.27
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.58
  • 食事3.99

サービス4

典子0319さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

典子0319さん [30代/女性] 2012-10-12 19:51:56

1年ぶり位の宿泊。お部屋もシングルでも充分広いので時々利用してます。久々だったからか前よりお風呂が小さく感じたのは私だけかな?
荷物持って帰るのしんどかったので宅配しようとフロントに聞いたら箱が有料になるのはしってますが部屋付け出来ると思ってたので持って行かなかったら嫌そうな顔をされて「後で持って来て下さい」と言われた(後でキッチリ持って行きました)箱だけ渡されてもガムテープ渡してくれないし送り状も言わないとくれなかった。普通箱言われたらガムテープと送り状セットで渡しませんか?最後に箱閉める時に借りたかったけど嫌な顔されたくなかったので100均で買いました。
朝食は美味しかったです。私は和食なのでオニギリとお味噌汁で充分でした。前回の時にバラズシだったんですがあの時だけですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2012-10-20 15:57:38

再度当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
フロントに対する貴重なご指摘をいただき感謝致しております。
フロントの気遣いのない点、とても恥ずかしく、教育ができていないことを反省しております。
申し訳ございません。
早速、フロント教育を徹底してまいります。
また朝食メニューを現在色々と検討しております。
今後もお引き立てを賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

            支配人より

            

ご利用の宿泊プラン
★得得キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【得得キャンペーン禁煙シングル】
典子0319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ