楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2泊しましたが、客室のエアコンフィルターがひどい汚れ方でした。エアコン動作時の空気が悪かったので清掃を依頼しましたがすぐには対応して頂けず、翌日の日中の対応になるとのことでした。仕方なく我慢しましたが、夜中に物音で目覚めるとエアコンから水漏れが発生しており、エアコン下の机に置いてあったノートPCが水滴被害の状況でした。タオルで応急処置をしたものの、まともな睡眠が取れませんでした。翌日には清掃が入ったもののフロントでの説明は「結露が発生したため」とのことで、こちらの被害を確認することもなく、ホテル側には非が無いかのような対応でした。そもそもきちんと清掃していないことでドレンホースが詰まり、それが原因ではないか?とも思います。結局チェックアウトまで何のフォローもなく2泊分の通常料金を支払い、サービスレベルの低さを感じました。このホテルグループは今後二度と使用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ一覧へ
東横INN大阪阪急十三駅西口1(大阪府)
1.0
投稿日:2018-06-29 11:27:19
伊香保温泉 市川別館 晴観荘(群馬県)
3.0
投稿日:2018-06-26 13:25:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yuikkoroさんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
2泊しましたが、客室のエアコンフィルターがひどい汚れ方でした。エアコン動作時の空気が悪かったので清掃を依頼しましたがすぐには対応して頂けず、翌日の日中の対応になるとのことでした。
仕方なく我慢しましたが、夜中に物音で目覚めるとエアコンから水漏れが発生しており、エアコン下の机に置いてあったノートPCが水滴被害の状況でした。タオルで応急処置をしたものの、まともな睡眠が取れませんでした。
翌日には清掃が入ったもののフロントでの説明は「結露が発生したため」とのことで、こちらの被害を確認することもなく、ホテル側には非が無いかのような対応でした。そもそもきちんと清掃していないことでドレンホースが詰まり、それが原因ではないか?とも思います。
結局チェックアウトまで何のフォローもなく2泊分の通常料金を支払い、サービスレベルの低さを感じました。このホテルグループは今後二度と使用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する