楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.57
  • 食事4.01

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yuikkoroさんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

yuikkoroさん [40代/男性] 2018-06-29 11:27:19

2泊しましたが、客室のエアコンフィルターがひどい汚れ方でした。エアコン動作時の空気が悪かったので清掃を依頼しましたがすぐには対応して頂けず、翌日の日中の対応になるとのことでした。

仕方なく我慢しましたが、夜中に物音で目覚めるとエアコンから水漏れが発生しており、エアコン下の机に置いてあったノートPCが水滴被害の状況でした。タオルで応急処置をしたものの、まともな睡眠が取れませんでした。

翌日には清掃が入ったもののフロントでの説明は「結露が発生したため」とのことで、こちらの被害を確認することもなく、ホテル側には非が無いかのような対応でした。そもそもきちんと清掃していないことでドレンホースが詰まり、それが原因ではないか?とも思います。

結局チェックアウトまで何のフォローもなく2泊分の通常料金を支払い、サービスレベルの低さを感じました。このホテルグループは今後二度と使用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】