楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.28
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.58
  • 食事3.99

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-28 14:55:15

いつも全国の東横インを利用しています。朝食も美味しくいただきました。
到着はチェックイン受付開始前でしたが、荷物の預かりとチェックインを快く応じていただきました。
その時はお部屋のカードキーは渡されず、部屋番号も知らされませんでした。荷物を預けて夜遅くに帰ってきましたが、フロントの男性は、部屋番号のお知らせもなく、朝食のご案内もなく、カードキーの入った封筒だけ無表情で渡してきました。

封筒に部屋番号が書いてあったので、荷物をとってくれた別の従業員に、こちらから部屋番号を確認しました。
フロントでカードキーを渡す際には、部屋番号をきちんと口頭で教えてほしいと思いました。また、朝食のご案内もあればと思いました。
接客改善に繋がればと思います。
でも、東横インはやはりいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2022-02-14 14:27:15

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またフロントの応対にご案内不足があり、申し訳ありませんでした。該当スタッフとは直接話をさせていただいており、指導させていただきました。今後は同じことがないよう、皆で取り組んでまいりたいと存じます。
貴重なお声を頂戴し、改善のチャンスをいただきありがとうございました。
また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】