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東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声
食事3
いつも全国の東横インを利用しています。朝食も美味しくいただきました。到着はチェックイン受付開始前でしたが、荷物の預かりとチェックインを快く応じていただきました。その時はお部屋のカードキーは渡されず、部屋番号も知らされませんでした。荷物を預けて夜遅くに帰ってきましたが、フロントの男性は、部屋番号のお知らせもなく、朝食のご案内もなく、カードキーの入った封筒だけ無表情で渡してきました。封筒に部屋番号が書いてあったので、荷物をとってくれた別の従業員に、こちらから部屋番号を確認しました。フロントでカードキーを渡す際には、部屋番号をきちんと口頭で教えてほしいと思いました。また、朝食のご案内もあればと思いました。接客改善に繋がればと思います。でも、東横インはやはりいいホテルだと思います。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またフロントの応対にご案内不足があり、申し訳ありませんでした。該当スタッフとは直接話をさせていただいており、指導させていただきました。今後は同じことがないよう、皆で取り組んでまいりたいと存じます。貴重なお声を頂戴し、改善のチャンスをいただきありがとうございました。また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。支配人
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食事3
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
いつも全国の東横インを利用しています。朝食も美味しくいただきました。
到着はチェックイン受付開始前でしたが、荷物の預かりとチェックインを快く応じていただきました。
その時はお部屋のカードキーは渡されず、部屋番号も知らされませんでした。荷物を預けて夜遅くに帰ってきましたが、フロントの男性は、部屋番号のお知らせもなく、朝食のご案内もなく、カードキーの入った封筒だけ無表情で渡してきました。
封筒に部屋番号が書いてあったので、荷物をとってくれた別の従業員に、こちらから部屋番号を確認しました。
フロントでカードキーを渡す際には、部屋番号をきちんと口頭で教えてほしいと思いました。また、朝食のご案内もあればと思いました。
接客改善に繋がればと思います。
でも、東横インはやはりいいホテルだと思います。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またフロントの応対にご案内不足があり、申し訳ありませんでした。該当スタッフとは直接話をさせていただいており、指導させていただきました。今後は同じことがないよう、皆で取り組んでまいりたいと存じます。
貴重なお声を頂戴し、改善のチャンスをいただきありがとうございました。
また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
支配人