楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.26
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.59
  • 食事3.97

総合3

やすくん1215さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

やすくん1215さん [60代/男性] 2023-04-26 10:08:18

3月19日に1泊しました。チェックイン予定時刻より少し早く着きましたが、駐車料金が別に加算されたようです。(30分程度早かっただけですが)また、チェックイン手続きですが、これはきっちり時間が來るまで、待つようにとの事でした。ただし、多数の方がいたので、結局は待ち時間が出てきました。待ち人数に応じて、臨機応変の対応が欲しかったと感じました。
朝食も、かなり多くの人で混んで、座る所が見つからず、結局は部屋で食す事にしました。
わがままな発言かも知れませんが、ちょっと残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2023-05-01 19:16:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同で心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
やすくん1215さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ