楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.26
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.59
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-02 14:43:18

ホテル内は清潔でキレイに保たれていたが、ユニットバス内のコップに虫の死骸があった
また、朝食は無料ということを考えると可もなく不可もなく
最大に不満だったのは、夜に火災報知器が鳴り、消防隊もフロントに来ていたのに何も説明がなかった点。この点だけでも、夜はなかなか寝れずにそのまま次の日は寝不足で出勤。
誤作動なら誤作動でその説明があるべきでは?と思う。
館内放送をしようと何回か鳴ったが、何も説明はない状態。
仕事にも支障をきたしたので全額返金して欲しいレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2024-04-26 17:06:55

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご返信が遅くなり申し訳ありません。
清掃と火災報知器の誤作動につきましては大変ご迷惑・不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。火災報知器の誤作動でしたが、放送を何度も試みておりましたが、放送設備に不具合があり放送がうまく入らない状況でありました。ご説明が出来ておらず不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、今後はこのようなことがないよう努めてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

支配人