楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声
食事5
21時過ぎにチェックインしたのですが、チェックイン機が埋まってたのでフロントでどうぞと言われて行きましたが女性フロントスタッフが威圧的な口調で怖かったです。せっかくの1人旅行だったので、不快な思いをするくらいならチェックイン機を待てば良かったなと思いました。このお値段で泊まらせて頂けるのは有難いですが…。私もホテル勤務経験がありお気持ちは分かりますが、対応はどうなのかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
21時過ぎにチェックインしたのですが、チェックイン機が埋まってたのでフロントでどうぞと言われて行きましたが女性フロントスタッフが威圧的な口調で怖かったです。
せっかくの1人旅行だったので、不快な思いをするくらいならチェックイン機を待てば良かったなと思いました。
このお値段で泊まらせて頂けるのは有難いですが…。
私もホテル勤務経験がありお気持ちは分かりますが、対応はどうなのかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。