楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声
立地3
安かろう、悪かろうの典型です。従業員が少ないのか、外国人団体客の対応におわれ、そっけない扱いを受けました。グループとしての規模の拡大よりも、サービス改善に力を入れないと、日本人客が離れると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
安かろう、悪かろうの典型です。従業員が少ないのか、外国人団体客の対応におわれ、そっけない扱いを受けました。グループとしての規模の拡大よりも、サービス改善に力を入れないと、日本人客が離れると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する