楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
車での利用でした。立地・設備等はまずまずでしょう。が、とにかく電話やフロントの対応が悪すぎ…まず、電話でホテルから自分らの行き場所まで道案内を問い合わせた所「調べて折り返し電話します」と。ここまでは良いが、それから1時間半以上経過しても折り返しの連絡無し…こちらからまた電話すると、とぼけた感じで「問い合わせの場所の所在地がわからないし、私車運転しないから全然検討付かなくて」以下 だらだら言い訳…ホテルから車で1時間圏内の観光施設までの対応が出来ないとは…宿泊当日 ホテルの駐車場が満車の為 最寄りの駐車場を1カ所のみを案内され、そちらに駐車。で、フロントに駐車券を見せどうしたら良いか訪ねると「駐車場の件に関しては、こちらでは一切関わりございませんので」と、訳もわからずに拒否的対応。はぁ? そちらで紹介された駐車場に駐めてきて、その後どうすれば良いか聞いてるのに、全く関わりないだと!ホントに全てがお粗末過ぎる対応にビックリしてます。何かあっても二度と使う事は無いと思うし、たぶんグループホテルも使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
車での利用でした。
立地・設備等はまずまずでしょう。
が、とにかく電話やフロントの対応が悪すぎ…
まず、電話でホテルから自分らの行き場所まで道案内を問い合わせた所「調べて折り返し電話します」と。
ここまでは良いが、それから1時間半以上経過しても折り返しの連絡無し…
こちらからまた電話すると、とぼけた感じで「問い合わせの場所の所在地がわからないし、私車運転しないから全然検討付かなくて」以下 だらだら言い訳…
ホテルから車で1時間圏内の観光施設までの対応が出来ないとは…
宿泊当日 ホテルの駐車場が満車の為 最寄りの駐車場を1カ所のみを案内され、そちらに駐車。
で、フロントに駐車券を見せどうしたら良いか訪ねると
「駐車場の件に関しては、こちらでは一切関わりございませんので」と、訳もわからずに拒否的対応。
はぁ? そちらで紹介された駐車場に駐めてきて、その後どうすれば良いか聞いてるのに、全く関わりないだと!
ホントに全てがお粗末過ぎる対応にビックリしてます。
何かあっても二度と使う事は無いと思うし、たぶんグループホテルも使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する