楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.23
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.59
  • 食事3.97

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-15 16:06:47

車での利用でした。
立地・設備等はまずまずでしょう。
が、とにかく電話やフロントの対応が悪すぎ…
まず、電話でホテルから自分らの行き場所まで道案内を問い合わせた所「調べて折り返し電話します」と。
ここまでは良いが、それから1時間半以上経過しても折り返しの連絡無し…
こちらからまた電話すると、とぼけた感じで「問い合わせの場所の所在地がわからないし、私車運転しないから全然検討付かなくて」以下 だらだら言い訳…
ホテルから車で1時間圏内の観光施設までの対応が出来ないとは…

宿泊当日 ホテルの駐車場が満車の為 最寄りの駐車場を1カ所のみを案内され、そちらに駐車。
で、フロントに駐車券を見せどうしたら良いか訪ねると
「駐車場の件に関しては、こちらでは一切関わりございませんので」と、訳もわからずに拒否的対応。
はぁ? そちらで紹介された駐車場に駐めてきて、その後どうすれば良いか聞いてるのに、全く関わりないだと!

ホントに全てがお粗末過ぎる対応にビックリしてます。

何かあっても二度と使う事は無いと思うし、たぶんグループホテルも使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★得得キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【得得キャンペーン禁煙シングル】