楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声
立地5
連泊で利用しましたが、安価なプランのためかエレベーターの正面で少々五月蠅かったです。朝食はお正月メニューでお雑煮や紅白かまぼこ等工夫されていておいしく頂きました。ただ、エレベーター内に「朝食がおいしくなければ\1,000返金致します。」な告知は不必要だと思う。ボリューム等を含めず、あくまで「味」の意味だとは思うが・・・。私も東横は良く利用します。東横の無料朝食レベルを理解している人にはよいが、初利用ではすごい朝食を期待させてがっかりさせるだけのような気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠の有難うございました。今回のキャンペーンに関する貴重なご意見御礼申し上げます。無料朝食をご理解いただき感謝いたします。本社にもいただきましたご意見を報告したいと思います。本当に有難うございました。又のご利用を心よりお待ちいたしております。 支配人より
東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ
連泊で利用しましたが、安価なプランのためかエレベーターの正面で少々五月蠅かったです。
朝食はお正月メニューでお雑煮や紅白かまぼこ等工夫されていておいしく頂きました。
ただ、エレベーター内に「朝食がおいしくなければ\1,000返金致します。」な告知は不必要だと思う。ボリューム等を含めず、あくまで「味」の意味だとは思うが・・・。
私も東横は良く利用します。東横の無料朝食レベルを理解している人にはよいが、初利用ではすごい朝食を期待させてがっかりさせるだけのような気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠の有難うございました。
今回のキャンペーンに関する貴重なご意見御礼申し上げます。
無料朝食をご理解いただき感謝いたします。
本社にもいただきましたご意見を報告したいと思います。
本当に有難うございました。
又のご利用を心よりお待ちいたしております。
支配人より