楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横INN大阪阪急十三駅西口1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN大阪阪急十三駅西口1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.23
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takehikokunさんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

takehikokunさん [50代/男性] 2024年04月04日 09:02:11

女性フロントスタッフは愛想悪く笑顔も無く話し方も口調が強く気分が悪い。
朝食会場は品切れになっても「終了です」だけで補充されない。無料朝食なんだからそれだけで感謝しろ感が強い。
朝食会場はスタッフが片付けをしているだけで誘導しないのでいつも混雑していてテーブルも汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2024年04月23日 10:56:16

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
スタッフの対応や朝食に関して
ご配慮が不足していた事を痛感しております。
フロントスタッフの対応に関しては
今後このような事がないように努めてまいります。
朝食は、SDGsの取り組みで
8時45分までの補充となっておりますので
品切れとなってしまった食材があったようでございます。
ご案内不足やスタッフの対応で
ご不快な思いをさせてしまし申し訳ございません。
もし次回お越し頂けた際には
更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月28日 14:55:15

いつも全国の東横インを利用しています。朝食も美味しくいただきました。
到着はチェックイン受付開始前でしたが、荷物の預かりとチェックインを快く応じていただきました。
その時はお部屋のカードキーは渡されず、部屋番号も知らされませんでした。荷物を預けて夜遅くに帰ってきましたが、フロントの男性は、部屋番号のお知らせもなく、朝食のご案内もなく、カードキーの入った封筒だけ無表情で渡してきました。

封筒に部屋番号が書いてあったので、荷物をとってくれた別の従業員に、こちらから部屋番号を確認しました。
フロントでカードキーを渡す際には、部屋番号をきちんと口頭で教えてほしいと思いました。また、朝食のご案内もあればと思いました。
接客改善に繋がればと思います。
でも、東横インはやはりいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2022年02月14日 14:27:15

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またフロントの応対にご案内不足があり、申し訳ありませんでした。該当スタッフとは直接話をさせていただいており、指導させていただきました。今後は同じことがないよう、皆で取り組んでまいりたいと存じます。
貴重なお声を頂戴し、改善のチャンスをいただきありがとうございました。
また当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

エレメントミニさんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

エレメントミニさん [50代/男性] 2018年09月10日 12:20:48

街の雰囲気がイメージ悪かったです。東横インは数回泊まっていますが相変わらず枕が低い、トイレの便器が小さいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 07:24:29

9月23日に宿泊しましたが、残念だったのが浴衣の準備が部屋にして無い事をチェックインの際に案内して欲しい事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月27日 16:32:51

部屋がエレベーターの隣というのは経験したことがありますが、回り込んで裏の部屋というのは初体験でした。
訳あり格安なら納得ですが、普通に払ってあのうるささは有り得ない。眠れませんでした。
普通に案内して良い部屋じゃないですよ?ちょっと発想がズレてやしませんか?
ここまでうるさい部屋をあてがうなら事前に了解取ってもらいたい。
警戒して予約しなきゃいけないホテルとか勘弁してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 21:39:01

部屋着などセルフではなく部屋置きでいいのでは。
夜遅く騒がしい客が多い。時間になったお客へ制限を。
朝の食事になぜあれだけ集中するのか?
コントロール必要。
場所柄にしては、価格が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2012年12月25日 00:40:21

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
折角お泊りいただいたにも拘らず、ご迷惑並びにご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。お詫び申し上げます。
朝食に関しましては、現在再度検討致しております。お客様に安心してお泊りいただけるホテルを目指し、精進してまいります。
何卒、お引き立てのほど、よろしくお願い致します。

            支配人より

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングルA
ご利用のお部屋
【シングルA】

総合2

ファイター小太郎さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

ファイター小太郎さん [40代/男性] 2012年11月04日 14:04:18

2連泊しました。客室はとてもよかったです。

ただ,わたくしが宿泊した客室の階にはたくさん?女子の大学生(関西の大学・ジャージの背中に名前が)がやはり連泊していたようで,騒がしく,かつ酔っぱらった状態で,二日間とも夜は静かに仕事ができませんでした。

客室でゆっくり仕事をしたかったのですが,着替えて外に出て喫茶店でデスクワーク。

朝食のエレベータでもトイレで吐いたなどと,わたしたち他の客もいるなかで,客室のスリッパを履き,平気で品無く大声でおしゃべりを。

若い人たちだから多少はと目をつむる気持ちはあります。ただ,あそこまでひどいと,わたくし以外のお客さんもきっと…。

大学名を背負ってそのような行動をしている学生さん。本人の自覚が欠けているとともに,ホテル側ももう少しご配慮いただければと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2012年11月05日 01:09:59

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
折角お泊りいただいたにも拘らず、ホテル側の配慮が足りず、ご迷惑並びにご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。お詫び申し上げます。今後は団体のお客様に対しては状況確認をし対応していきたいと存じます。
何卒、これにお懲りなることなく、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
            
            支配人より

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合2

のんびりぱぱさんさんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

のんびりぱぱさんさん [30代/男性] 2012年07月07日 22:11:23

長期出張で、出張先に近いところなので利用しました。

部屋の清掃が行き届いているな~と思ったら
ドアスコープの部分にティッシュがねじ込まれた状態で放置されており
これが非常に残念でした。

7/16の週も利用させていただくのですが
次回以降はこういうことがないようにして欲しいです。


また、他のホテルでは「起こさないでください」「清掃不要」の札があると思いますが
このホテルにはありませんでした。

結局一週間、毎日清掃が入りましたが
せめて札がないならフロントに申し出てください等記載があればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2012年07月08日 23:38:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
折角お泊りいただいたにも拘わらず、清掃不行き届きのためご迷惑ならびにご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
又、貴重なご指摘をいただき感謝いたしております。早速ご案内等を作成しお客様にはご案内したいと思います。
16日お越しを心よりお待ち申し上げております。

            支配人より

ご利用の宿泊プラン
♪♪【梅雨割】6月・7月シングル限定”得々”キャンペーン♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひでろー1460さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

ひでろー1460さん [30代/男性] 2012年05月21日 10:25:56

ココらへんで泊まる時は、いつもよく利用します。設備とか立地は問題ありません。

ただ、誰かもコメントで書いてましたけど、明らかに東横イン会員と楽天会員を差別してるね。
最近、いつもEV前の部屋が多いなぁと思ってたけど、自分の所の会員優先かいな。
EV前はドア閉めてても、廊下からの会話や、EVのアナウンスとかうるさいからなぁ。
なんだかなぁ、残念。

あと、チェックインする度に、自分の所の入会案内もしつこいです。毎回ですから。
EV内とか廊下にデカデカ貼ってるから、一度見たらわかります。

あとは問題無いので、もう少し公平にお願いしたい所ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2012年05月26日 15:34:44

いつも当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
阪急十三駅西口にお泊りいただいているお客様に関しては東横イン会員様と楽天会員様ともに公平にさせていただいておりますが、ご不快なお気持ちにさせましたことお詫び申し上げます。
再度フロント達には徹底させていただきます。

今後ともお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

            支配人より

ご利用の宿泊プラン
★★2012年春からの特別キャンペーン!!シングル 4,980円 ★★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月16日 11:27:45

部屋は、掃除もきれいにしてあり大変よかったが、東横イン共通の掛け時計がくるっていたのが残念。
朝食は、内容的には値段的に見てもこんなものかなと思うが、おにぎりのご飯がおいしくない。他の東横インも同じである。もう少し改善できないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2012年02月27日 12:29:18

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
又貴重なご意見をいただき感謝いたしております。
客室時計につきましては、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お詫び申し上げます。
朝食内容に関しましては、スタッフと十分に検討し改善してまいりたいと思います。
今後ともお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

               支配人より

ご利用の宿泊プラン
★得得キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【得得キャンペーン禁煙シングル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 11:32:46

2階に泊まったのですが、夜間周辺から騒音(自動車、飲み屋の歓声、はてやゴミ収集)で寝られませんでした。立地は良いのですが、防音対策をお願いしたいです。
連泊したのですが、次日は7階に変えていただけ安眠できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2012年01月09日 17:56:40

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
折角お泊りいただいたにも拘わらず、ご迷惑ならびにご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。お詫び申し上げます。
次の日にお休みいただけ安堵いたしました。

防音対策を検討課題とさせていただきます。

今後ともお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

               支配人より

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月31日 00:21:05

寝巻きは特に臭かったです。カビ?汗?生乾き?あの何とも言えない不快な匂いがしていて、入浴後に一度着た寝巻きはあまりの臭さに着ていられず寝巻きなしで寝る羽目になりました。あと、おそらくダニに噛まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★得得キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【得得キャンペーン禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 16:31:23

実家の親の看病のため、病院の近くでお正月に利用しました。
なつかしい白味噌雑煮が無料朝食で出てきて
あまりにうれしくて部屋に戻って泣いてしまいました。
患っている母に毎年作ってもらってたんです。
こころから暖まりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
★得得キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【得得キャンペーン禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月27日 15:54:30

駅から近く、位置的には便利である。
しかし、上下左右の騒音が伝わり易く、静かに眠るには問題あり。
また、朝食サービスは開始時間が遅く、食事する空間も狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
★得得キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【得得キャンペーン禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 19:06:57

色んなことを言って、東横インの会員になるのをやたら奨めるのがうざかった!
結局説得されて入会した自分も情けないが!
十三は立地的には便利だが、やたらさびれていて、以前のような賑わいがなくなって寂しい!
ただ、ホテルの近くにいる変な呼び込みはうざい!

【ご利用の宿泊プラン】

喫煙☆シングルルームA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用のお部屋
【喫煙☆シングルルームA】

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪阪急十三駅西口1 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 02:22:47

部屋に入ったときに埃っぽく、朝起きたときにダニにかまれていたり、手足に発疹が出たりしました。普段から他の東横インを利用していてグループ全体に好印象だったため、がっかりでした。無料の朝食等、他のサービスには不満がないだけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
東横INN大阪阪急十三駅西口1 2009年07月12日 02:13:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。折角お泊りいただいたにも拘わらず、ご迷惑並びにご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。早速対策を致します。これにお懲りになることなく又のご利用をお願い申し上げます。
              支配人より

ご利用の宿泊プラン
断然お得な!!シングルAタイプ
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルームA】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ