クチコミ

総合評価
4.03
1,551
5
199
4
475
3
103
2
19
1
11
部屋
4.12
接客・サービス
3.96
ロケーション
4.10
朝食
3.98
夕食
-
温泉・お風呂
3.94
設備
4.02
清潔さ
4.01
クチコミの投稿画像・動画
1,025
4
レジャー
一人
2025年10月宿泊
sayuri1210
50代/女性|3 件のクチコミ

駅近くて便利でした。 朝食時が混雑していましたが お弁当スタイルにすることも出来て良いアイデアだなと思いました。 スタッフの方々も皆さん感じのいい接客されていました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】朝食付★いつでも安心価格♪ビジネス・レジャーに!禁煙シングル

部屋タイプ

禁煙シングル
84
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 スタッフ、社員にもお褒めを頂戴いたしまして感謝申し上げます。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
2025-10-06
5
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
投稿者さん
324 件のクチコミ

安定の東横クオリティでした。ご当地メニューの肉吸いも出汁が効いていてよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
73
不適切なクチコミを報告する
この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。 お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。 また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
2025-06-17
5
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
クラブちびぞ
50代/男性|19 件のクチコミ

立地がすごい良く、お部屋、食事が凄く良いです。あと、スタッフの対応が気持ち良く親切、丁寧で快く宿泊できました。初めての宿泊でしたが以後は利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
62
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。 ご満足いただけてなによりでございました。 大阪にお立ち寄りの際はぜひまたのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。
2025-06-16
3
レジャー
一人
2025年11月宿泊
ワンチップ
60代/男性|183 件のクチコミ
清掃方法に疑問、改善を希望

環境への配慮で、部屋の清掃を工夫されているのは良いことと思いますが、反面朝部屋の前に 前日使ったタオルを」床に時価だししていたり、ごみをドア前に置かれている姿は衛生的にどうか と思う。 タオルの回収箱の設置とか、ごみの収集箱を置くとか、もう少し工夫はできないのだろうか。 とても日本のホテルの景色とは思えない。スタッフの方々は何も感じないのだろうか。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
2
138
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。 頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。 ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。 この度はご多忙の中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
東横INN大阪阪急十三駅西口1
2025-12-03
3
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
よこちゃん9985
50代/男性|42 件のクチコミ
満足できる滞在でした

普通に満足しました


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【楽天月末セール】朝食付★いつでも安心価格♪ビジネス・レジャーに!喫煙シングル

部屋タイプ

喫煙シングル
126
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。 是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN大阪阪急十三駅西口1
2025-12-05
5
ビジネス
一人
2025年3月宿泊
まさお◎
70代/男性|189 件のクチコミ

ホテル料金が上がっている大阪でこの金額はありがたい。食事も含めて全体に大きな不満もなく個人的に馴染みのある十三エリアということも含め第一選択肢です。また新大阪にいくのも阪急梅田での乗り換え時間を考えれば十三から御堂筋線西中島南方経由の方が便利。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】朝食付★いつでも安心価格♪ビジネス・レジャーに!喫煙ツイン

部屋タイプ

喫煙ツイン
90
不適切なクチコミを報告する
この度はご来訪いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。 これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。 皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
2025-04-14
4
その他
一人
2024年12月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

インバウンドの方達が、チェックイン時や朝食時占領していると待たされます。 チェックインした時、部屋のドアが半開きで鍵が空いていたので、少し不安になりました。 立地が良いのでまた利用する機会があると思いますので、あえて書かせていただきました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
43
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。 今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。 どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
2025-01-11
4
レジャー
家族
2024年12月宿泊
投稿者さん
102 件のクチコミ

立地も大変便利で、リーズナブルなので、関西観光の拠点として、いつも利用させていただいています。 今回も大変満足して、帰途につきました。 早速、次回のGWの予定を決め、予約させていただきました。 すると金額が昨年の倍になっていて驚きました。 やっぱり、万博の影響なのでしょうかね?


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
34
不適切なクチコミを報告する
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。 これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。 皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
2025-01-10
4
レジャー
家族
2024年12月宿泊
投稿者さん
102 件のクチコミ

いつも観光の拠点として利用させていただいています。 今回は当初、1泊の予定で予約しました。 予定が変わり、翌日も宿泊することになり、別に1泊の予約をしました。 別々の予約だったのですが、事情を話すと同じ部屋の連泊にしてもらえました。 部屋を変わることなく、荷物も置いたままで、京都、神戸、大阪とゆっくりと観光できました。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
31
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。 次回も観光の拠点としてご利用いただければ幸いです。 今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
2024-12-25
5
レジャー
家族
2024年12月宿泊
ふれっちぇ6683
60代/女性|112 件のクチコミ

とにかく立地がいいです。 梅田近辺でホテルを探していましたが、値段も高騰、駅から遠くなるなど考えはじめて十三に泊まることにしました。 駅近で食べるところに困らないし本当に良かったです。  食事会場のスタッフさんが気がつく方ばかりでハキハキして気持ちがいいです。無料の朝食で、あまり期待していなかったのですが、前日に朝食メニューがボードに書いてあり大阪名物の肉吸いがあったり、連泊でしたが、違うメニューで楽しめました。  他の東横インに泊まったことがあり全国的に同じ感じかと思いましたがここは本当に当たりでおすすめしたいです。ぜひまた利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

無料の元気朝食付 いつでも安心価格♪ビジネス・プライベートに!(さき楽)禁煙エコノミーダブル

1
136
不適切なクチコミを報告する
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。 スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。 少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。 今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
2024-12-18
4
レジャー
一人
2024年11月宿泊
minoG
60代/男性|6 件のクチコミ

11月13日に宿泊しました。 駅からも近く部屋も綺麗でした。 朝食は混み合っていて席がなかったのですが、部屋で食べられるようパックが置いてあり係の方に親切に対応して頂きました。部屋の壁が薄く隣の音が気になったのが残念ですが、コスパの高さから見れば我慢出来る範囲です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。 今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。 またのお越しをお待ちしております。
2024-11-16
4
レジャー
一人
2024年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

11月9日に1泊させていただきました。 本当は禁煙のお部屋が希望だったのですが予約する時点で空室がなく、やむを得ず喫煙のお部屋にしましたが匂いはそれほど気にならなかったし、部屋は綺麗でベッドも広々としていて快適に過ごせました。 朝食もバイキング方式でちょっと遅めに行ったので食べたかったカレースープがもうなかったのは残念でしたが、だし茶漬けやおかずは美味しくいただけました。 土曜日の割高になる日でも朝食付きでリーズナブルなお値段で泊まれるし、駅から比較的近くて(繁華街で女性一人で夜歩くのはちょっと怖いですが)便利なホテルだと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮です。 お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。 今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。 今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
2024-11-12
4
レジャー
家族
2024年11月宿泊
taku_jp
60代/男性|102 件のクチコミ

観光ついでに、大学生の息子に会いに行くときいつも利用させていただきます。息子のところへは阪急1本で行けるので、もっぱら私は競馬場ですが、妻もひとりで行けます。 朝食は混雑しますが、今回は連泊だったのですが、メニューも変化しており満足しました。 次回も予約していますのでよろしくお願いします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】朝食付★いつでも安心価格♪ビジネス・レジャーに!喫煙ダブル

部屋タイプ

喫煙ダブル
19
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。 次回も観光の拠点としてご利用いただければ幸いです。 次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
2024-11-09
4
レジャー
一人
2024年10月宿泊
投稿者さん
13 件のクチコミ

ツインだったので、広々快適に使わせてもらいました。ありがとうございました。 十三の東横ははじめてでしたが、以下2点だけ気になりました。 ①室内スリッパがユニットバスの床だと大変すべりやすく、転びそうになりました。 ②チェックイン15時からだと私はありがたいです。  他ホテルが大抵14-15時なので、16時からだとちょっと損した気分になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
21
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また貴重なお言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。 機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。 お待ちしております。
2024-11-02
4
ビジネス
一人
2024年10月宿泊
投稿者さん
17 件のクチコミ

仕事で3泊しました。 十三の駅から近いですが、繁華街を通るので女性一人で夜遅くに出入りするのは少し怖かったです。 部屋は十分に広くて綺麗でした。 朝食は1度食べましたが、あまり美味しくはなく・・・ 無料の朝食ですし、無料なのに種類は多めなので、味を気にしない方は問題ないかと思います。 総合して、出張の際にはまた利用したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】朝食付★いつでも安心価格♪ビジネス・レジャーに! 禁煙シングル

部屋タイプ

禁煙シングル
20
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 館内の評価ありがとうございます。頂戴しましたお気持ちを大切にさせていただきたく存じます。 朝食に関しましては、今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。どうかこれにこりず、またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
2024-10-21
4
レジャー
友達
2024年10月宿泊
圭(けい)
20代/女性|8 件のクチコミ

初めて東横インの系列を了解しました。 プランの内容として朝食なしとなってましたがホテルの方針で 朝食のバイキングがありました。 アニメティの一覧に歯磨きが ありませんでしたが フロントに用意がありました。 メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液もパッチで用意ありました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。 今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。 また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
2024-10-18
4
レジャー
一人
2024年10月宿泊
mi0804ki
40代/女性|1 件のクチコミ

3泊でUSJ、心斎橋、道頓堀などのベタな観光地に行きました。 公共の交通機関で回れました。 朝ごはん無料なのもうれしかったです。 ホテル周辺も飲食店、コンビニなどあるので便利でした。 コスパの良いホテルでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。 次回も観光の拠点としてご利用いただければ幸いです。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。お待ちしております。
2024-10-15
4
ビジネス
一人
2024年10月宿泊
ねこだニャー
40代/男性|28 件のクチコミ

堺に出張後、翌日梅田で仕事だった為、近辺のホテルを検索して当ホテルにしました。 梅田から2駅(?)程度でこの宿泊金額の安さに驚きました。 繁華街なので夕食(飲む人は特に)の場所には困らないと思います。 宿泊者がかなり多かったのですが、ホテル内も室内も静かに過ごせました。 立地的に近かったので、翌早朝は淀川ジョグしました。 日の出に照らされる梅田のビルは綺麗でした。 良い宿泊となりました。 機会があれば、また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

無料の元気朝食付 いつでも安心価格♪ビジネス・プライベートに!(さき楽)喫煙シングル

部屋タイプ

喫煙シングル
25
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
2024-10-13
4
レジャー
家族
2024年10月宿泊
dr30kun
60代/男性|529 件のクチコミ

東横インさんは何回か使わせていただいております。他の東横インさんで朝食をいただいておるので、大体の想像はできていましたが、こちらの朝食は想像を超えて、大変おいしくいただけました。他の東横インさんでもこのように食事が良くなっているのでしょうか。興味がわきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。 朝食の評価ありがとうございます。お客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。 今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
2024-10-08
5
レジャー
家族
2024年10月宿泊
dr30kun
60代/男性|529 件のクチコミ

駅近で、繁華街の中にありますが、喧騒感もなくゆっくり休めました。夜中に部屋を間違えたのか、何回かドアをがちゃがちゃされましたが、翌朝の食事時にインバウンドの方々が多かった様子から、何か間違えたのだろうと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
24
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 滞在中、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
2024-10-08