楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
東横イングループは何度か利用させてもらってますが「朝食付き」を謳ってるわりに、どこも朝食会場が部屋数に対して絶対的に狭すぎると思います。また用意してあるパンなども極めて少ないので、すぐ切れてしまい出て来るのを待つこともしばしばです。ここの場合客室237室(客数にすると300人超?)に対して実際有効な席数は30位でしょうか?まぁかなり狭いテーブル席に無理やり相席ならもう少し増えそうですが・・朝食付を謳い、本当に客への心遣い(おもてなし)を持つのであれば、パン若しくはおにぎり1個とパック牛乳でもいいのでチエックイン時に配布する方法に切り替えた方が多くのお客様に平等にサービスを提供出来ると思います。現状ではどう考えても全てのお客様に朝食をサービスする気は無いとしか思えませんし、会場の広さからも物理的に無理があり過ぎると思います。もし現状のまま朝食付を謳い続けるのであれば「混雑の為朝食サービスを提供出来ない場合があります」と説明するのが筋だとは思います。まぁその辺はそちらの思惑通りなのかもしれませんが改善策の検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN福島駅東口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
東横イングループは何度か利用させてもらってますが「朝食付き」を謳ってるわりに、どこも朝食会場が部屋数に対して絶対的に狭すぎると思います。
また用意してあるパンなども極めて少ないので、すぐ切れてしまい出て来るのを待つこともしばしばです。
ここの場合客室237室(客数にすると300人超?)に対して実際有効な席数は30位でしょうか?
まぁかなり狭いテーブル席に無理やり相席ならもう少し増えそうですが・・
朝食付を謳い、本当に客への心遣い(おもてなし)を持つのであれば、パン若しくはおにぎり1個とパック牛乳でもいいのでチエックイン時に配布する方法に切り替えた方が多くのお客様に平等にサービスを提供出来ると思います。
現状ではどう考えても全てのお客様に朝食をサービスする気は無いとしか思えませんし、会場の広さからも物理的に無理があり過ぎると思います。
もし現状のまま朝食付を謳い続けるのであれば「混雑の為朝食サービスを提供出来ない場合があります」と説明するのが筋だとは思います。
まぁその辺はそちらの思惑通りなのかもしれませんが改善策の検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する