楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声
総合1
仕事で約3週間連泊しました、お客様の定宿とのことで同じホテルをとったのですが10月1週目の週末が喫煙の部屋しかリザーブできなかったのでキャンセル待ちでよいと思い予約しましたフロントにキャンセルで空きが出れば部屋を禁煙にしてほしいと連絡したところ都度部屋の空きを確認してくださいとのこと普通のホテルであれば連泊の部屋変わりを調整してくれるのにこちらのホテルのシステムは、サービスが足りないと思います、誰とは言いませんが、年配のフロント係の話し方が杓子定規であるのはホテルの教育かもしれませんが突き放す様なしゃべり方をされるのはいかがなものかと思います、対応は個人に問題があるのか、ホテル自体に問題があるのかです、言い方にも気を遣うべし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN福島駅東口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
仕事で約3週間連泊しました、
お客様の定宿とのことで同じホテルをとったのですが10月1週目の週末が喫煙の部屋しかリザーブできなかったのでキャンセル待ちでよいと思い予約しました
フロントにキャンセルで空きが出れば部屋を禁煙にしてほしいと連絡したところ都度部屋の空きを確認してくださいとのこと
普通のホテルであれば連泊の部屋変わりを調整してくれるのにこちらのホテルのシステムは、サービスが足りないと思います、
誰とは言いませんが、年配のフロント係の話し方が杓子定規であるのはホテルの教育かもしれませんが突き放す様なしゃべり方をされるのはいかがなものかと思います、
対応は個人に問題があるのか、ホテル自体に問題があるのかです、
言い方にも気を遣うべし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する