楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声
1.日を空けて2泊しましたが、2回とも楽天ポイントの値引きを申告しないと忘れて処理をされてしまい伝票の切りなおしをされました。時間が非常にかかりました。2.一泊目は、加湿器に水が入っていなくて、使い方がわからず使えませんでした。また、2泊目は水が入っていたのですが、前の方が使ったままのように水滴が内部にびっしりと付いた状態でちょっと不快でした。3.2泊目はベッドの下に荷物を置くように書かれており、ベッドの下を見ると空き缶が落ちていました。荷物を置く気になれませんでした。【ご利用の宿泊プラン】【9月オープン】広~々ベッドのシングル禁煙ルーム●朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに対応が行き届かずご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。担当の従業員だけではなく全従業員にもこのようなことがないように注意し改めてまいります。深くお詫び申し上げます。支配人
東横INN福島駅東口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
1.日を空けて2泊しましたが、2回とも楽天ポイントの値引きを申告しないと忘れて処理をされてしまい伝票の切りなおしをされました。時間が非常にかかりました。
2.一泊目は、加湿器に水が入っていなくて、使い方がわからず使えませんでした。また、2泊目は水が入っていたのですが、前の方が使ったままのように水滴が内部にびっしりと付いた状態でちょっと不快でした。
3.2泊目はベッドの下に荷物を置くように書かれており、ベッドの下を見ると空き缶が落ちていました。荷物を置く気になれませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【9月オープン】広~々ベッドのシングル禁煙ルーム●朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに対応が行き届かずご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。担当の従業員だけではなく全従業員にもこのようなことがないように注意し改めてまいります。深くお詫び申し上げます。支配人