楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN福島駅東口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.13
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.55
  • 食事3.34

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-22 18:37:47

今回は極楽湯入浴付きのプランで申し込みました。
お風呂楽しみにしてましたが歩いて15分お風呂に到着すると
いきなり保守点検の為休業とのこと往復30分ロスタイムしました。
ホテルに戻り上記のクレーム伝えるとすみませんと500円返され終わり。
更に頭にきました。極楽湯休業の情報をつかんでないのはホテルのミスです。
ホテルのハードは良いのですがCSはまったく駄目でした。
残念です。せめて支配人クラスのエクスキューズがあれば良かったのですが
但し、お部屋は新しくお部屋も広く良かったのです。
もう使わない予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
東横INN福島駅東口2 2009-05-27 18:10:59

先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、私どもの不手際で大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の件はあきらかに私どものあってはならないミスでした。確認したところ、極楽湯からはきちんと休業の連絡を5/3にいただいておりました。
受けたフロントも明確になりました。このような時には予約サイト画面でもプランの売り止めをかければならないので、管理画面の担当者にも申し送りをするべきでしたが出来ておりませんでした。
それどころかお客様の心の痛みに対しても、誠意をつくせなかったことが申し訳なくて残念でたまりません。返金されても気持ちの整理がつかないのが当然だと思います。私の指導不足でこのようなご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。二度とこのようなことがないように全員集めてじっくり話を致しました。
今回は本当にご迷惑をお掛けしてしまいましたが
機会がございましたら、またお越しいただけることを待ち望んでおります。支配人

ご利用の宿泊プラン
◆極楽湯 入浴券付きプラン◆ 
ご利用のお部屋
【ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングル禁煙ルーム】●朝食付】