楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声
風呂3
今回は小学生高学年の子供1名と大人1名の計2名の予約でお願い致しました。所がスリッパもルームウェア勿論アメニティも全てが1名分しか無く、直ぐにフロントに連絡した所シングルルームだから1名分だけでアメニティ追加には料金の他に1050円かかると言われ直ぐに子供の分を近くのコンビニで購入しました。2名で予約が入っているのにこういう事はどこの手違いなのと聞いた所、楽天側のミスと二度もハッキリ言われびっくりしました。たまたま東横インカード会員だったので予約しましたが以前泊まった駅近くのホテルにしたら良かったと後悔しました。子供とは何度も色んなビジネスホテルにも泊まりましたが今回のような事は初めてでショックでした。せめてスリッパとルームウェア位の用意は常識だと思います。フロントの言葉遣いも酷いと感じました。フロントはホテルの顔なのできちんと教育して頂きたいです。【ご利用の宿泊プラン】ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングル禁煙ルーム】●朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。せっかくお越しいただきましたのに、フロントのご説明不足、対応の悪さでご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお話にきちんと向き合って行くことの大切さを教育してまいります。大変申し訳ございませんでした。 支配人
東横INN福島駅東口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
今回は小学生高学年の子供1名と大人1名の計2名の予約でお願い致しました。所がスリッパもルームウェア勿論アメニティも全てが1名分しか無く、直ぐにフロントに連絡した所シングルルームだから1名分だけでアメニティ追加には料金の他に1050円かかると言われ直ぐに子供の分を近くのコンビニで購入しました。2名で予約が入っているのにこういう事はどこの手違いなのと聞いた所、楽天側のミスと二度もハッキリ言われびっくりしました。たまたま東横インカード会員だったので予約しましたが以前泊まった駅近くのホテルにしたら良かったと後悔しました。子供とは何度も色んなビジネスホテルにも泊まりましたが今回のような事は初めてでショックでした。せめてスリッパとルームウェア位の用意は常識だと思います。フロントの言葉遣いも酷いと感じました。フロントはホテルの顔なのできちんと教育して頂きたいです。【ご利用の宿泊プラン】
ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングル禁煙ルーム】●朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、フロントのご説明不足、対応の悪さでご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお話にきちんと向き合って行くことの大切さを教育してまいります。大変申し訳ございませんでした。 支配人