楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずは自家用車で到着・・・ところがいきなり駐車場管理人の馴れ馴れしい態度、そしてボディータッチ・・俺はお前の友達か?と勘違いするほどのフレンドリー感覚・・・初対面でボディータッチや、タメ口は無いでしょう・・・若者グループだから見かけで判断された気分でした・・・グループ一同いきなりの不快感を受けました。その後、すぐにチェックイン。しかし、駐車場での出来事もあるのか、フロント係員の事務的機械的作業で人間味の無さ、お客様への配慮の無さには、数々の東横インに宿泊してきましたが、残念ながら強い口調でこの東横イン福島駅東口2は、低レベルの環境であるとしか言いようがありません。東横インファンとしては、残念の一言です。幹事だったのですが、連れの仲間にも、言い訳が出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。今までにも数多くの東横インをご利用いただいてありがとうございます。せっかく当ホテルにお越しくださいましたのに、接客マナー、対応が行き届いておらず、お客様には大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は私自身の指導の仕方を見つめなおし、この日接客に当たった社員のみならず全従業員に問題提起をし、改善に向けて努力してまいります。誠に申し訳ございませんでした。支配人
東横INN福島駅東口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
まずは自家用車で到着・・・ところがいきなり駐車場管理人の馴れ馴れしい態度、そしてボディータッチ・・俺はお前の友達か?と勘違いするほどのフレンドリー感覚・・・
初対面でボディータッチや、タメ口は無いでしょう・・・
若者グループだから見かけで判断された気分でした・・・
グループ一同いきなりの不快感を受けました。
その後、すぐにチェックイン。しかし、駐車場での出来事もあるのか、フロント係員の事務的機械的作業で人間味の無さ、お客様への配慮の無さには、数々の東横インに宿泊してきましたが、残念ながら強い口調でこの東横イン福島駅東口2は、低レベルの環境であるとしか言いようがありません。東横インファンとしては、残念の一言です。
幹事だったのですが、連れの仲間にも、言い訳が出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。
今までにも数多くの東横インをご利用いただいてありがとうございます。せっかく当ホテルにお越しくださいましたのに、接客マナー、対応が行き届いておらず、お客様には大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は私自身の指導の仕方を見つめなおし、この日接客に当たった社員のみならず全従業員に問題提起をし、改善に向けて努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。支配人