楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声
風呂3
バスルーム入口の照明器具がドアを閉めた時に落下して、肩と足に当たって割れた。幸いかすり傷で済んだが、フロントの係員が来て、「お怪我はありませんか?」と言って、片付けてくれたが、その夜にホテルへ戻った時もチェックアウトの時も、全くその件についてのフォローなし。頭に当たっていたら大怪我の可能性もあったのに、後のフォローがないのは、“お客様満足”という観点で問題だと思います。【ご利用の宿泊プラン】◆ビジネスマン出張応援割引プラン◆ ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングル禁煙ルーム】●朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただきありがとうございました。このたびは照明器具の落下に際してお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを心から深くお詫び申し上げます。足の具合はいかがでいらっしゃいますか。本当に申し訳ございません。お客様への配慮にかけておりました点をお詫び申し上げます。担当フロントから事情を聞き、原因を調べますと同時に私ども従業員の連絡引継ぎの徹底を図りたいと思います。二度とこのようなことのないように注意してまいります。支配人
東横INN福島駅東口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
バスルーム入口の照明器具がドアを閉めた時に落下して、肩と足に当たって割れた。
幸いかすり傷で済んだが、フロントの係員が来て、「お怪我はありませんか?」と言って、片付けてくれたが、その夜にホテルへ戻った時もチェックアウトの時も、全くその件についてのフォローなし。
頭に当たっていたら大怪我の可能性もあったのに、後のフォローがないのは、“お客様満足”という観点で問題だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
◆ビジネスマン出張応援割引プラン◆
ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングル禁煙ルーム】●朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただきありがとうございました。
このたびは照明器具の落下に際してお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを心から深くお詫び申し上げます。足の具合はいかがでいらっしゃいますか。本当に申し訳ございません。
お客様への配慮にかけておりました点をお詫び申し上げます。担当フロントから事情を聞き、原因を調べますと同時に私ども従業員の連絡引継ぎの徹底を図りたいと思います。二度とこのようなことのないように注意してまいります。支配人