楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声
風呂4
はっきり言って朝食は6時半からすべきです。7時からだとチェックアウトまでの時間に余裕がないので、皆押し寄せます。分散化を図るべきです。あの狭い1Fで大変な行列(数えたら21名の行列でテーブルは座るところもない!!!)ができていました。食べる気にもなりません。食事で座るところもないくらい塞がって、かつ、おにぎりに長蛇の列なんていやだね。余裕がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。このたびは朝食会場の混雑と開始時間においてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。オープン当初は今のような和洋バイキングではなく、おにぎりと味噌汁だけの簡単な無料サービスでした。別料金で朝食をお出しするレストランを備えずに、ロビーで簡単におにぎりをつまんでいただくようなコンセプトでしたが、お客様にもう少しサービスをしたい考えからメニューを増やしました。品数を増やした分、おかずを並べるテーブルも増えロビーが幾分狭くなりましたので、長テーブルを追加してお席も増やすように致しました。しかしながら、お客様にご不便をお掛けしており申し訳ございません。開始時間につきましては今後の検討課題とさせていただきますのでどうぞ御了承下さいませ。またのご利用をお待ち申し上げます。支配人
東横INN福島駅東口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
はっきり言って朝食は6時半からすべきです。7時からだとチェックアウトまでの時間に余裕がないので、皆押し寄せます。分散化を図るべきです。あの狭い1Fで大変な行列(数えたら21名の行列でテーブルは座るところもない!!!)ができていました。食べる気にもなりません。食事で座るところもないくらい塞がって、かつ、おにぎりに長蛇の列なんていやだね。余裕がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。このたびは朝食会場の混雑と開始時間においてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
オープン当初は今のような和洋バイキングではなく、おにぎりと味噌汁だけの簡単な無料サービスでした。別料金で朝食をお出しするレストランを備えずに、ロビーで簡単におにぎりをつまんでいただくようなコンセプトでしたが、お客様にもう少しサービスをしたい考えからメニューを増やしました。品数を増やした分、おかずを並べるテーブルも増えロビーが幾分狭くなりましたので、長テーブルを追加してお席も増やすように致しました。
しかしながら、お客様にご不便をお掛けしており申し訳ございません。開始時間につきましては今後の検討課題とさせていただきますのでどうぞ御了承下さいませ。
またのご利用をお待ち申し上げます。支配人