楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ホテルの会員カード勧誘が鬱陶しいです。初めての利用時からずっと断っているのに、毎月泊まる度に説明され時間が勿体無いです。メリットを感じないから加入していないという点に気がついていないようです。しかも、今回に限っては加入を断った後、不遜な態度で接しられ不快な気分になりました。翌朝、チェックアウトする際も領収書をお願いしたところ、面倒くさそうに書き始めていました。(同一スタッフです。また嫌な気分になるから違う人の所に並んだのに・・・)たまたま、体調の悪い日だったのかも知れませんが、しばらく利用は控えたいと思わざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。せっかくのご宿泊に際してフロントの接客態度が悪くご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。次回お越しいただくときにはこのようなことが二度とないように注意してまいります。スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人
東横INN福島駅東口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
ホテルの会員カード勧誘が鬱陶しいです。
初めての利用時からずっと断っているのに、毎月泊まる度に説明され時間が勿体無いです。
メリットを感じないから加入していないという点に気がついていないようです。
しかも、今回に限っては加入を断った後、不遜な態度で接しられ不快な気分になりました。
翌朝、チェックアウトする際も領収書をお願いしたところ、面倒くさそうに書き始めていました。(同一スタッフです。また嫌な気分になるから違う人の所に並んだのに・・・)
たまたま、体調の悪い日だったのかも知れませんが、
しばらく利用は控えたいと思わざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかくのご宿泊に際してフロントの接客態度が悪くご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
次回お越しいただくときにはこのようなことが
二度とないように注意してまいります。
スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人