楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN福島駅東口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.13
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.55
  • 食事3.34

立地4

投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-25 20:52:45

フロントの対応が非常に不満でした

朝食時、とても混雑していたようで、朝食を部屋へ持っていってもいいとのことでした。
その際、内容までは聞きませんでしたが、
結局チーフに言われるのは私たちだ
とのような愚痴をフロントで、しかも朝食のため並んでいる客が横にいるのに、平気でフロントの女性2人が愚痴っていました。ピンクの服の女性と金髪?でボブの黄色の服の人

またアイロンを貸り、返却の際、フロントの黄色の方が、
そこに置いといてくださいと。
普通お客様がきたら、自分の仕事の手を一旦止めて対応すべきじゃないんでしょうか。

毎年この時期には東横インさんにお世話になっていましたが、今回で非常に悪い印象をうけました。

もう利用したくないという気持ちにさせられました。残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
★☆ホテルで選べる、ランキング上位シャンプー・コンディショナー貸出しプラン☆★ 
バイキング無料朝食付き超お得なシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
東横INN福島駅東口2 2010-07-27 17:58:17

先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。このたびはフロント接客におきましてあってはならない姿をお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃるとおり、いかなる時にもお客様の目を見て応対しなければならないことをきちんと指導いたします。フロントは全員黒髪かダークブラウンですので金髪のフロントはおりませんがこの日の担当が特定できましたのでしっかり指導いたしました。このようなことがないように努力しててまいりますのでぜひまたお越しくださいませ。支配人

ご利用の宿泊プラン
★☆ホテルで選べる、ランキング上位シャンプー・コンディショナー貸出しプラン☆★ 
ご利用のお部屋
【バイキング無料朝食付き超お得なシングル】