楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声
総合1
駅前にあるにも係わらず、携帯電話がほぼ繋がらない901号室。フロントに言ったら他の部屋一部にもそういった苦情があるらしい。対応しない、また、そんな部屋を平気で宿泊させるビジネスホテルがありますか?【ご利用の宿泊プラン】☆当日限定!シングル☆シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。携帯電話が繋がらずにご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。実は昨年、全館調査を依頼し実施した結果、繋がりにくい場合もありますが概ね良好と報告を受けましたので、改善工事などは行っておりませんでした。しかし、このようなお客様からの苦情を踏まえ再度調査をし改善に向けてまいりたいと思います。現在業者と検討している改善工事は早くても4ヶ月から半年はかかるようです。その間は可能な範囲で精一杯対応させていただきます。大変申し訳ございませんでした。支配人
東横INN福島駅東口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
駅前にあるにも係わらず、携帯電話がほぼ繋がらない901号室。フロントに言ったら他の部屋一部にもそういった苦情があるらしい。対応しない、また、そんな部屋を平気で宿泊させるビジネスホテルがありますか?
【ご利用の宿泊プラン】
☆当日限定!シングル☆
シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
携帯電話が繋がらずにご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
実は昨年、全館調査を依頼し実施した結果、繋がりにくい場合もありますが概ね良好と報告を受けましたので、改善工事などは行っておりませんでした。しかし、このようなお客様からの苦情を踏まえ再度調査をし改善に向けてまいりたいと思います。現在業者と検討している改善工事は早くても4ヶ月から半年はかかるようです。その間は可能な範囲で精一杯対応させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。支配人