楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声
風呂3
早朝から火災発生のアナウンスで極寒の中ほとんどの宿泊者が非常階段でホテル外に避難。ロビーでも説明がなく、客の一人が確認すると小さい声で「誤報ですので」とのご回答。それでもロビーやホテルの外で待つ人にも連絡する様子なし。本当に誤報なのか心配はあったが寒すぎるので出火階の様子を除いて部屋に戻りさらに数分後にようやく「ただいまの警報は誤報になります」との放送。私は洗髪直後に外に出ましたので体調崩して当日の仕事はしんどいし、もちろん朝食とる時間もないし、とにかく過去の幾多の外泊の中でも最悪の体験でした。いろんな客がいますので警報に誤報が含まれてしまうは仕方ないですが、ホテルとしてその後の対応が最悪、全く顧客視点の動きではない。あんな対応では本当の火事なら被害を拡大させてしまうと思います。みんな激怒してましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN福島駅東口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
早朝から火災発生のアナウンスで極寒の中ほとんどの宿泊者が非常階段でホテル外に避難。ロビーでも説明がなく、客の一人が確認すると小さい声で「誤報ですので」とのご回答。それでもロビーやホテルの外で待つ人にも連絡する様子なし。本当に誤報なのか心配はあったが寒すぎるので出火階の様子を除いて部屋に戻りさらに数分後にようやく「ただいまの警報は誤報になります」との放送。私は洗髪直後に外に出ましたので体調崩して当日の仕事はしんどいし、もちろん朝食とる時間もないし、とにかく過去の幾多の外泊の中でも最悪の体験でした。いろんな客がいますので警報に誤報が含まれてしまうは仕方ないですが、ホテルとしてその後の対応が最悪、全く顧客視点の動きではない。あんな対応では本当の火事なら被害を拡大させてしまうと思います。みんな激怒してましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する