サービス2
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 21:44:21
-
子供2人がいましたが,東口Ⅰの時には,同じ値段でタオルが二組あったのに,一組しかなかったです。冷たい顔で,なんだかんだ言われてフェイスタオルをお借りしましたが,さっとはじめから出してほしかったです。
夜,他の部屋の物音(ノックなど)でよく起こされました。まあ,ノックは,ル-ムキ-を所定の場所からはずすと電気が消えるので,二人以上の時は,一人はキ-はもたずに部屋をでるので仕方ないでしょうが・。
【ご利用の宿泊プラン】
バイキング無料朝食付き ダブル禁煙ルーム●朝食付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東横INN福島駅東口2 2010年08月30日 16:23:56
-
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご説明がきちんとできていなかったようでお詫び申し上げます。タオル・備品に関しましては大人お一人様とお子様お一人様の分でしたら、6,510円でのお部屋ご提供となります。大変申し訳ございませんが御了承くださいませ。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。支配人
- ご利用のお部屋
- 【バイキング無料朝食付き ダブル禁煙ルーム●朝食付】
サービス2
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月19日 14:01:19
-
ホテルの会員カード勧誘が鬱陶しいです。
初めての利用時からずっと断っているのに、毎月泊まる度に説明され時間が勿体無いです。
メリットを感じないから加入していないという点に気がついていないようです。
しかも、今回に限っては加入を断った後、不遜な態度で接しられ不快な気分になりました。
翌朝、チェックアウトする際も領収書をお願いしたところ、面倒くさそうに書き始めていました。(同一スタッフです。また嫌な気分になるから違う人の所に並んだのに・・・)
たまたま、体調の悪い日だったのかも知れませんが、
しばらく利用は控えたいと思わざるを得ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 東横INN福島駅東口2 2010年04月05日 17:46:50
-
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかくのご宿泊に際してフロントの接客態度が悪くご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
次回お越しいただくときにはこのようなことが
二度とないように注意してまいります。
スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆楽天スーパーポイント10倍!!プラン◆◇◆
- ご利用のお部屋
- 【バイキング無料朝食付き超お得なシングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
大変安く宿泊できました
部屋も良かったです
ただ残念ながらフロントの女性の接客態度がぶっきらぼうで横柄で不快でした
【ご利用の宿泊プラン】
★気絶寸前!史上最安シングル 4日前の早期得割プラン★
禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかくお泊りいただき、お部屋にも満足していただけたのにもかかわらず、フロントの対応が悪くてお客様を不快にさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。担当フロントと話し合い以後このようなことがないように気をつけてまいりたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げます。支配人