総合2
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 16:57:10
-
フロント以外の駐車場、食事等のスタッフの方々の対応には大変満足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
☆当日限定!シングル☆
シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 東横INN福島駅東口2 2010年10月19日 19:11:26
-
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
駐車場、食事スタッフのようにほめていただけるうよう、フロント教育をしてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げます。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日限定!シングル☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 20:52:45
-
フロントの対応が非常に不満でした
朝食時、とても混雑していたようで、朝食を部屋へ持っていってもいいとのことでした。
その際、内容までは聞きませんでしたが、
結局チーフに言われるのは私たちだ
とのような愚痴をフロントで、しかも朝食のため並んでいる客が横にいるのに、平気でフロントの女性2人が愚痴っていました。ピンクの服の女性と金髪?でボブの黄色の服の人
またアイロンを貸り、返却の際、フロントの黄色の方が、
そこに置いといてくださいと。
普通お客様がきたら、自分の仕事の手を一旦止めて対応すべきじゃないんでしょうか。
毎年この時期には東横インさんにお世話になっていましたが、今回で非常に悪い印象をうけました。
もう利用したくないという気持ちにさせられました。残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
★☆ホテルで選べる、ランキング上位シャンプー・コンディショナー貸出しプラン☆★
バイキング無料朝食付き超お得なシングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 東横INN福島駅東口2 2010年07月27日 17:58:17
-
先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。このたびはフロント接客におきましてあってはならない姿をお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃるとおり、いかなる時にもお客様の目を見て応対しなければならないことをきちんと指導いたします。フロントは全員黒髪かダークブラウンですので金髪のフロントはおりませんがこの日の担当が特定できましたのでしっかり指導いたしました。このようなことがないように努力しててまいりますのでぜひまたお越しくださいませ。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆ホテルで選べる、ランキング上位シャンプー・コンディショナー貸出しプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【バイキング無料朝食付き超お得なシングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月09日 20:38:04
-
壁が薄くて、廊下から人の声が聞こえてきます。
隣の部屋の人のイビキがうるさくて眠れませんでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 東横INN福島駅東口2 2009年07月14日 16:29:55
-
先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。
壁の設計に対してのご意見ご指摘は設計の部署に問題提起をしてまいり、今後の課題とさせていただきます。ゆっくりお休みになれず申しわけございませんでした。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★特別感謝祭!〈月・金限定〉超おトクな激安シングルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングルルーム】●朝食付 】
総合2
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 18:37:47
-
今回は極楽湯入浴付きのプランで申し込みました。
お風呂楽しみにしてましたが歩いて15分お風呂に到着すると
いきなり保守点検の為休業とのこと往復30分ロスタイムしました。
ホテルに戻り上記のクレーム伝えるとすみませんと500円返され終わり。
更に頭にきました。極楽湯休業の情報をつかんでないのはホテルのミスです。
ホテルのハードは良いのですがCSはまったく駄目でした。
残念です。せめて支配人クラスのエクスキューズがあれば良かったのですが
但し、お部屋は新しくお部屋も広く良かったのです。
もう使わない予定です。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 東横INN福島駅東口2 2009年05月27日 18:10:59
-
先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、私どもの不手際で大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の件はあきらかに私どものあってはならないミスでした。確認したところ、極楽湯からはきちんと休業の連絡を5/3にいただいておりました。
受けたフロントも明確になりました。このような時には予約サイト画面でもプランの売り止めをかければならないので、管理画面の担当者にも申し送りをするべきでしたが出来ておりませんでした。
それどころかお客様の心の痛みに対しても、誠意をつくせなかったことが申し訳なくて残念でたまりません。返金されても気持ちの整理がつかないのが当然だと思います。私の指導不足でこのようなご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございません。二度とこのようなことがないように全員集めてじっくり話を致しました。
今回は本当にご迷惑をお掛けしてしまいましたが
機会がございましたら、またお越しいただけることを待ち望んでおります。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆極楽湯 入浴券付きプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングル禁煙ルーム】●朝食付】
総合2
投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ
フロント:他の客と説明が違う。(朝食の説明なし/アメニティの説明間違い)
ドライヤー:うるさ過ぎ
枕:硬い
夕食のカレー:無料レベルでしかない。
朝食:福島駅周辺3軒のうち一番良さそうだったのでここにしたが、他よりひんそだった。
出張などで結構気に入って利用させてもらっていますが、こんな思いをしたのは初めてだったので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する