楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN福島駅東口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN福島駅東口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.13
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.55
  • 食事3.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合1

投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月16日 17:00:40

とにかく、館内がカレー臭い!
こんなホテル、初めて。

朝食も写真で見るのと、全然違っていてガッカリ。
広々ユニットバスってのも、どこがって感じだ。

部屋には宗教系みたいな本や案内があり、気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
東横INN福島駅東口2 2010年07月27日 16:36:51

先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。
ロビーで夕食のカレーを無料でサービスしておりますので臭いがしたのかもしれません。大変申し訳ございません。
朝食はお客様によって感じ方が違うと思いますが評判も良く、私どもでは自信を持っておりますので気に入っていただけなくて残念です。ユニットバスも大浴場や温泉ではなくビジネスホテルのユニットバスの中では大変大きいとお褒め頂くことが多いのでこちらに関しても大変残念でございます。ご意見ありがとうございました。支配人

ご利用の宿泊プラン
★気絶寸前!史上最安シングル 3日前の早割プラン★
ご利用のお部屋
【バイキング無料朝食付き超お得なシングル禁煙】

総合1

投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月17日 18:25:19

バスルーム入口の照明器具がドアを閉めた時に落下して、肩と足に当たって割れた。
幸いかすり傷で済んだが、フロントの係員が来て、「お怪我はありませんか?」と言って、片付けてくれたが、その夜にホテルへ戻った時もチェックアウトの時も、全くその件についてのフォローなし。
頭に当たっていたら大怪我の可能性もあったのに、後のフォローがないのは、“お客様満足”という観点で問題だと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
◆ビジネスマン出張応援割引プラン◆ 
ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングル禁煙ルーム】●朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東横INN福島駅東口2 2009年10月20日 18:27:38

先日はご宿泊をいただきありがとうございました。
このたびは照明器具の落下に際してお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを心から深くお詫び申し上げます。足の具合はいかがでいらっしゃいますか。本当に申し訳ございません。
お客様への配慮にかけておりました点をお詫び申し上げます。担当フロントから事情を聞き、原因を調べますと同時に私ども従業員の連絡引継ぎの徹底を図りたいと思います。二度とこのようなことのないように注意してまいります。支配人

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネスマン出張応援割引プラン◆ 
ご利用のお部屋
【ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングル禁煙ルーム】●朝食付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 00:14:20

まずは自家用車で到着・・・ところがいきなり駐車場管理人の馴れ馴れしい態度、そしてボディータッチ・・俺はお前の友達か?と勘違いするほどのフレンドリー感覚・・・
初対面でボディータッチや、タメ口は無いでしょう・・・
若者グループだから見かけで判断された気分でした・・・
グループ一同いきなりの不快感を受けました。
その後、すぐにチェックイン。しかし、駐車場での出来事もあるのか、フロント係員の事務的機械的作業で人間味の無さ、お客様への配慮の無さには、数々の東横インに宿泊してきましたが、残念ながら強い口調でこの東横イン福島駅東口2は、低レベルの環境であるとしか言いようがありません。東横インファンとしては、残念の一言です。
幹事だったのですが、連れの仲間にも、言い訳が出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東横INN福島駅東口2 2009年07月14日 16:52:39

先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。
今までにも数多くの東横インをご利用いただいてありがとうございます。せっかく当ホテルにお越しくださいましたのに、接客マナー、対応が行き届いておらず、お客様には大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は私自身の指導の仕方を見つめなおし、この日接客に当たった社員のみならず全従業員に問題提起をし、改善に向けて努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。支配人

ご利用の宿泊プラン
◆◇◆楽天スーパーポイント10倍!!プラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングルルーム】●朝食付 】

総合1

投稿者さんの 東横INN福島駅東口2 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月06日 09:05:50

今回は小学生高学年の子供1名と大人1名の計2名の予約でお願い致しました。所がスリッパもルームウェア勿論アメニティも全てが1名分しか無く、直ぐにフロントに連絡した所シングルルームだから1名分だけでアメニティ追加には料金の他に1050円かかると言われ直ぐに子供の分を近くのコンビニで購入しました。2名で予約が入っているのにこういう事はどこの手違いなのと聞いた所、楽天側のミスと二度もハッキリ言われびっくりしました。たまたま東横インカード会員だったので予約しましたが以前泊まった駅近くのホテルにしたら良かったと後悔しました。子供とは何度も色んなビジネスホテルにも泊まりましたが今回のような事は初めてでショックでした。せめてスリッパとルームウェア位の用意は常識だと思います。フロントの言葉遣いも酷いと感じました。フロントはホテルの顔なのできちんと教育して頂きたいです。【ご利用の宿泊プラン】

ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングル禁煙ルーム】●朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東横INN福島駅東口2 2009年07月08日 13:49:13

先日はご宿泊をいただきましてありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、フロントのご説明不足、対応の悪さでご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお話にきちんと向き合って行くことの大切さを教育してまいります。大変申し訳ございませんでした。              支配人

ご利用のお部屋
【ベッド広~々、疲れがほぐれる【シングル禁煙ルーム】●朝食付】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ