楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲のクチコミ・お客さまの声
立地4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
2年連続で利用させていただきました。前回はとても感動したのですが今回は思う点があり、、今後も貴ホテルを利用したいため書かせていただきます。レストランについて、子連れの家族を窓のない奥のスペースにまとめて座らせるのは良いですが、こちらはもう乳児ではなく食事中くらい静かにできる年齢なのに同じように小さな子連れファミリーと混ざって座らせられるのにはとても抵抗がありました。オモチャで遊ぶ音やテーブルを叩く音、泣き声、立ち歩く子供もいてとても騒がしかったです。冬限定の最上級ディナーを頼んでいましたが1万円以上もするコースを食べる環境ではなかったです。料理と料理の間も長く、子供は私たちがまだ二つ目の前菜を食べているうちにお子様プレートを完食してしまいとても手持ち無沙汰でした。料理は味だけでなく食べる環境、出すタイミングもとても重要です。最上級ディナー!と謳い、それなりの金額設定にしているのであれば、その辺りもしっかり整えるべきです。また、夜は窓のない場所だったから朝食は窓の近くの場所に案内されるかな?と思いきや、また夜と同じ窓のない奥の席。朝の日差しも雰囲気も何もありません。すでに来ていた子連れ家族がスマホで音ありで動画を観せながら食事していて、その音が気になり席を変えてもらいましたが… 子連れ家族に他の子連れ家族への理解を求めすぎです。ファミレスじゃないのだからさすがにそれはホテル側が注意すべきなのではないでしょうか。また、子連れ割引があるわけでもないのに、なぜ景色の悪い(窓のない)席にばかり案内されるのか。1泊95,000円は決して安くない金額です。前回は平日の宿泊だったから他の子連れも少なく気にならなかったのかもしれませんが、今回は金額に見合っているか?と言われるととても疑問に感じました。最後に。室内着のサイズ交換を依頼したらフロントに取りに来いとのこと。こちらは離れに宿泊しており当日は大雨。フロントに行くにも傘をさして雨の中を行かなくてはいけないのに、配慮に欠けているなと感じました。また次回も楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、2年連続でラフォーレ箱根強羅 湯の棲をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、レストランの席の配慮や料理提供のお時間などにより大変ご不快な思いをお掛けしご満足のいくご滞在をご提供が出来なかったこと心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見・ご感想を大切にしてスタッフ全員で共有し今後の改善に努めて参ります。ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 支配人
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 のクチコミ
2年連続で利用させていただきました。前回はとても感動したのですが今回は思う点があり、、今後も貴ホテルを利用したいため書かせていただきます。
レストランについて、子連れの家族を窓のない奥のスペースにまとめて座らせるのは良いですが、こちらはもう乳児ではなく食事中くらい静かにできる年齢なのに同じように小さな子連れファミリーと混ざって座らせられるのにはとても抵抗がありました。オモチャで遊ぶ音やテーブルを叩く音、泣き声、立ち歩く子供もいてとても騒がしかったです。冬限定の最上級ディナーを頼んでいましたが1万円以上もするコースを食べる環境ではなかったです。料理と料理の間も長く、子供は私たちがまだ二つ目の前菜を食べているうちにお子様プレートを完食してしまいとても手持ち無沙汰でした。料理は味だけでなく食べる環境、出すタイミングもとても重要です。最上級ディナー!と謳い、それなりの金額設定にしているのであれば、その辺りもしっかり整えるべきです。
また、夜は窓のない場所だったから朝食は窓の近くの場所に案内されるかな?と思いきや、また夜と同じ窓のない奥の席。朝の日差しも雰囲気も何もありません。すでに来ていた子連れ家族がスマホで音ありで動画を観せながら食事していて、その音が気になり席を変えてもらいましたが… 子連れ家族に他の子連れ家族への理解を求めすぎです。ファミレスじゃないのだからさすがにそれはホテル側が注意すべきなのではないでしょうか。また、子連れ割引があるわけでもないのに、なぜ景色の悪い(窓のない)席にばかり案内されるのか。1泊95,000円は決して安くない金額です。前回は平日の宿泊だったから他の子連れも少なく気にならなかったのかもしれませんが、今回は金額に見合っているか?と言われるととても疑問に感じました。
最後に。室内着のサイズ交換を依頼したらフロントに取りに来いとのこと。こちらは離れに宿泊しており当日は大雨。フロントに行くにも傘をさして雨の中を行かなくてはいけないのに、配慮に欠けているなと感じました。
また次回も楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、2年連続でラフォーレ箱根強羅 湯の棲をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランの席の配慮や料理提供のお時間などにより大変ご不快な思いをお掛けしご満足のいくご滞在をご提供が出来なかったこと心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見・ご感想を大切にしてスタッフ全員で共有し今後の改善に努めて参ります。
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 支配人