設備・アメニティ2
シェフズみっちゃんさんの ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 のクチコミ
- シェフズみっちゃんさん [50代/男性] 2023年11月24日 21:34:39
-
部屋のアメニティは有料になっており売店で購入します。
歯ブラシは必ず使うので歯ブラシだけは置いておいて欲しかった。
ドッグルームは床がフローリングだったので良かった。
温泉はとても保温効果がよく夜ポカポカで過ごせました。
いつも初めての宿では落ち着きのない家のワンコがここではとてもリラックスできたようですやすや寝てました。
食事は前菜、お刺身がいまいち。お刺身は地物の魚もなくマグロも残念。地鶏のスープだけは美味しかったです。
食事と歯ブラシ以外は満足できたのでまた機会があったらお伺いさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 2024年03月09日 10:47:37
-
シェフズみっちゃん 様
この度はラフォーレ箱根強羅 湯の棲にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
その際のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お料理につきましてはご満足頂けなかったご様子に大変残念に思います。
今一度、料理長と内容の見直しを図り愉しめる料理を提供できるように努めて参ります。
シェフズみっちゃん 様とのご縁が続くことを願い、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆さき楽60◆ 露天風呂付き客室で愛犬と一緒にくつろぐ【最上位ディナーへアップグレード!】
- ご利用のお部屋
- 【本館 温泉露天風呂付ドッグルーム 洋室(60平米/1F)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月15日 13:45:58
-
部屋にお風呂があるともあったのか、大浴場は結構空いていてよかったです。ただ何度かお風呂にはいるのに、タオルをいちいちフロントにいってもらうのがめんどうかなと思ったので、風呂場に置いといてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 2023年08月29日 19:08:06
-
この度はラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また温泉大浴場でゆったりとお過ごし頂けまして何よりでございます。
しかしながら、浴室のタオルにつきましてはお手数をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
恐れ入りますが、当館では大浴場にお部屋のタオルをご持参頂くことになっておりまして、フロントではサービスにて追加のタオルをお渡しする形式を取らせていただいております。
現在、皆様にはご面倒かと存じますが、フロントへのお申し出をお願いしている次第でございます。
この度いただいたご意見につきましては、真摯に受け止め、今後の課題として検討して参りたいと存じます。
貴重なお時間をいただきご投稿くださいましてありがとうございました。
ラフォーレ倶楽部箱根強羅 湯の棲
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】KIWAMIディナーと温泉で極楽なひと時
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム・和洋室【38平米】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フラワーマンタさんの ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 のクチコミ
- フラワーマンタさん [60代/女性] 2024年02月21日 21:37:45
-
2/18にわんこと共に宿泊しました。今まで何か所かラフォーレには宿泊しましたが今回のこの箱根は最低でした。
わんこの専用の露天風呂を楽しみにして、さてお風呂入れようとお湯を入れた所排水口が詰まってお湯が流れないくらい毛だらけでした。多分掃除をしていない。でなければあのわんこの毛の量はないと思います。
と、なると人間の入るお風呂もお湯お入れ替えただけで掃除はしてないのでは?と思いはじめ露天風呂付き客室を全く楽しむ事ができませんでした。とても無駄遣いの宿泊料金でした。
チェックアウトの際にその事を言うと...
シニアスタッフが居られないのかお客様へのサービスというものが口先だけで行動に結びついていなかった事と意見されている方がいて全く同意見です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 2024年03月09日 11:16:46
-
フラワーマンタ 様
この度は、ラフォーレ箱根強羅 湯の棲をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃の不備について、大変ご不快な思いをお掛けしご満足のいくご滞在をご提供が出来なかったこと心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃担当者と今回のご指摘について協議しチェック、改善に努めて参ります。
ご縁が繋がることを願いまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- わんちゃんと一緒に!【素泊り】~シンプルステイプラン~
- ご利用のお部屋
- 【本館 温泉露天風呂付ドッグルーム 洋室(60平米/1F)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月12日 23:17:34
-
部屋が寒くて体調崩してしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 2024年03月09日 10:43:35
-
この度はラフォーレ箱根強羅 湯の棲にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
その際のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の環境により体調を崩されてしまい大変申し訳ございません。
温度つきましては、今一度設備チェックを図りベストな状態でご宿泊できるように努めて参ります。
皆様からの貴重なご意見・ご感想を大切にして、沢山のお客様によりご満足頂ける宿作りを目指して参ります。
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆さき楽60◆ディナー最上位コースへアップグレード早期割プラン【Advance Purchase】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム和洋室(38平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月16日 22:05:03
-
良かった点
スタッフの笑顔が多く接客が気持ちよかった。フロント、食事担当者複数人、接客が丁寧だった。
朝食ビュッフェ美味しかった。全体的に食事メニューにセンスを感じた。朝食に目玉料理(派手じゃなくていい、味で勝負した一品)がもう一つあるとクオリティがグッと上がると思う。
悪かった点
値段に対してハード面が釣り合っていない。具体的には、露天風呂は決して広くないが、それだけに露天の植木の手入れなど「良く手入れされているな」と、思わせる演出が必要と感じた。又、宿泊時円形露天風呂に入浴したが、露天浴槽外のすぐ目に付く奥下部分にいつから落ちているのだろうかと思わせる、宿のフェイスタオルが複数枚あり、掃除できているのだろうかと疑ってしまう光景があった。それだけで宿の印象が決まってしまった。
夕食一皿ごとの提供が遅過ぎる。提供のタイミングは確かに個人差があるので非常に難しいが、一品ごとの提供時間が、空の全員分皿がある状態から最長15分も待たせるのはどうかと思う。又、料理をテーブルに置く際、お客様の右から提供するのか左からするのか1皿毎毎回違う。ルール無視?
アメニティ歯ブラシ、有料なら品質上げて。
また利用したいと思えなかった。四角い部屋を丸く掃く宿だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 2023年09月17日 18:24:23
-
この度はラフォーレ箱根強羅 湯の棲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら設備のメンテナンスや清掃面など行き届かぬ点があり、お客様にはご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなことがあったにも拘らず、スタッフの対応や朝食ブッフェの内容に温かいお褒めの言葉をいただき、感謝しきりでございます。
お客様のご期待に沿えますよう、今回頂いたご意見を参考にいたしまして、改めてより良いサービスのご提供を目指し、快適な空間の演出にも取り組んで参りたいと存じます。
本日は貴重なお時間をいただきご投稿くださいましてありがとうございました。
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF「和-fusionの夕食」季節の三昧ディナー◆最上位グルメ
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付プレミアルーム和洋室(40平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 のクチコミ
お部屋、お料理が素晴らしかった。
ただブラシや歯ブラシ等が有料で残念な事も。
全般的に満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お部屋、お料理に関しましてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
一方で、お部屋の歯ブラシ等に関して当社の取り組みを事前にご案内不足により、ご不快な思いお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をいただきご投稿くださいましてありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 支配人