楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hakuba Powder Lodge&Cottage(白馬パウダーロッジ&コテージ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
10月8日から2泊利用しました。また利用したいロッジです。かわいい子供たちの歓迎、久々でとまどいましたがとても嬉しかったです。近くのスーパーで買い物したあと利用させていただいた共同の調理場は、とても使い勝手のいい広々とした施設でした。もし利用しなくても、おいしいショップがたくさんあります。コンビニもあります。お風呂も白馬八方温泉が近くにあります。そこの割引券ありますよと声をかけていただいたのですが、車で少し足をのばせば白馬のいろいろな温泉が選べれるので迷いました。共同で利用する場所での滞在がメインとなりますが、とても居心地のいい時間がすごせました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館は、共同キッチンなど共有スペースが多いため、お客様同士や宿主(オーナー)との距離が近く、それを良しと受け止めていただけるお客様で私共も嬉しかったです。ご旅行で、ゆったりしたいのに自炊って・・・どうなのだろうと、いつも自問していますが、それはそれでキッチントークなども出てきて良いのかなとも思ったりしております。お風呂は、まだまだ改装が必要な設備のため、なかなかお勧めできず、それもあって温泉をお勧めしております。周囲に沢山の外湯温泉があり、露天風呂から望む白馬の山々が気持ち良いのは確かなので、それも楽しんでいただけたなら嬉しいです。また、よろしければ是非ご利用ください。皆様の声を参考に、また快適に素敵に成長(改装)し続ける宿にして参りたいと思いますので、それを楽しみにお出で下さい。この度は、ご利用、クチコミをいただき、ありがとうございました。白馬パウダーロッジより
Hakuba Powder Lodge&Cottage(白馬パウダーロッジ&コテージ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの Hakuba Powder Lodge&Cottage(白馬パウダーロッジ&コテージ) のクチコミ
10月8日から2泊利用しました。また利用したいロッジです。
かわいい子供たちの歓迎、久々でとまどいましたがとても嬉しかったです。
近くのスーパーで買い物したあと利用させていただいた共同の調理場は、
とても使い勝手のいい広々とした施設でした。
もし利用しなくても、おいしいショップがたくさんあります。コンビニもあります。
お風呂も白馬八方温泉が近くにあります。そこの割引券ありますよと
声をかけていただいたのですが、車で少し足をのばせば白馬のいろいろな温泉が
選べれるので迷いました。
共同で利用する場所での滞在がメインとなりますが、
とても居心地のいい時間がすごせました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は、共同キッチンなど共有スペースが多いため、お客様同士や宿主(オーナー)との距離が近く、それを良しと受け止めていただけるお客様で私共も嬉しかったです。
ご旅行で、ゆったりしたいのに自炊って・・・どうなのだろうと、いつも自問していますが、それはそれでキッチントークなども出てきて良いのかなとも思ったりしております。
お風呂は、まだまだ改装が必要な設備のため、なかなかお勧めできず、それもあって温泉をお勧めしております。周囲に沢山の外湯温泉があり、露天風呂から望む白馬の山々が気持ち良いのは確かなので、それも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
また、よろしければ是非ご利用ください。皆様の声を参考に、また快適に素敵に成長(改装)し続ける宿にして参りたいと思いますので、それを楽しみにお出で下さい。
この度は、ご利用、クチコミをいただき、ありがとうございました。
白馬パウダーロッジより