楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合3
昨年利用させていただいて良かったんで今年も宿泊したのですが、設備・アメニティ(コーヒーサービス・お化粧品サービス等)何一つ説明がありませんでした。昨年宿泊したので必要ないと思われたのならそれは違うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ京都四条をご利用頂き誠に有難う御座います。この度はチェックインの際に館内のご案内をせずにお通ししてしまい誠に申し訳御座いませんでした。改めてスタッフに館内案内をするよう周知させ、改善に努めて参ります。ご多用の中、貴重なご意見をいただき、誠に有難う御座います。今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。ホテルマイステイズ京都四条 鳥居 篤
ホテルマイステイズ京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ京都四条 のクチコミ
昨年利用させていただいて良かったんで今年も宿泊したのですが、設備・アメニティ(コーヒーサービス・お化粧品サービス等)何一つ説明がありませんでした。昨年宿泊したので必要ないと思われたのならそれは違うと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ京都四条をご利用頂き誠に有難う御座います。
この度はチェックインの際に館内のご案内をせずにお通ししてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
改めてスタッフに館内案内をするよう周知させ、改善に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をいただき、誠に有難う御座います。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
ホテルマイステイズ京都四条 鳥居 篤