楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.36
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.45
  • 食事3.87

総合3

sternxさんの ホテルマイステイズ京都四条 のクチコミ

sternxさん [40代/男性] 2017-08-14 16:22:44

8月10日~13日に利用しました。全体的に不可はなく、仕事でまた来ることがあればリピートしてもよいかと思いました。 今回はプライベートで友人家族との滞在だったのですが、外国人観光客が多く、マナーの微妙な中国人の方もちらほら目立ったので、1階レストランの利用はやめて外で食事しました。フロントでホテル周辺のレストラン情報のメモをいただけて安心でした。掃除について、部屋のベッドメイキングやバスまわりの清掃は十分できていましたが、壁や天井など細かい部分のほこりや汚れが放置されているのがちょっと残念だったのと、2Fのラウンジスペースのソファの下が結構埃だらけのようで、お子さんがドスンと座ったら、埃の塊がブワっと飛び出してきてました。見えない部分も頑張ってください。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルマイステイズ京都四条 2017-08-19 19:28:05

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ京都四条にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
ごゆっくりおくつろぎ頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中は、清掃に関して、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんようスタッフへの指導、サービス面での改善を行ってまいります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

フロントデスク 金子 晃之

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】特別な日を特別な価格で!
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スタンダードツイン】