楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ京都四条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
何度も利用していますが、今回初めて低層階でした。部屋は綺麗に清掃されていましたが、やはりリニューアルしてある高層階の方がいいですね。チェックアウト時にフロントの方には話しましたが、バスタブの排水口が詰まっているようでなかなか流れていきませんでした。フロント・駐車場の対応はいつも通り丁寧で親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ京都四条をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のバスタブの排水不良についてはお客様にご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。その後すぐに清掃を行い、排水不良は解消いたしました。本来、お客様がご利用される前に私共が気づくべきところが出来なかったことを反省するとともに、お客様がお教えくださったことですぐに対処が出来ました。御礼を申し上げます。これに懲りず、また当館をご利用いただけましたら幸いに存じます。ホテルマイステイズ京都四条 フロント
ホテルマイステイズ京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ京都四条 のクチコミ
何度も利用していますが、今回初めて低層階でした。部屋は綺麗に清掃されていましたが、やはりリニューアルしてある高層階の方がいいですね。
チェックアウト時にフロントの方には話しましたが、バスタブの排水口が詰まっているようでなかなか流れていきませんでした。
フロント・駐車場の対応はいつも通り丁寧で親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズ京都四条をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のバスタブの排水不良についてはお客様にご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
その後すぐに清掃を行い、排水不良は解消いたしました。
本来、お客様がご利用される前に私共が気づくべきところが出来なかったことを反省するとともに、お客様がお教えくださったことですぐに対処が出来ました。
御礼を申し上げます。
これに懲りず、また当館をご利用いただけましたら幸いに存じます。
ホテルマイステイズ京都四条 フロント