楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.36
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.45
  • 食事3.87

サービス5

投稿者さんの ホテルマイステイズ京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-28 21:08:16

何度も利用していますが、今回初めて低層階でした。部屋は綺麗に清掃されていましたが、やはりリニューアルしてある高層階の方がいいですね。
チェックアウト時にフロントの方には話しましたが、バスタブの排水口が詰まっているようでなかなか流れていきませんでした。
フロント・駐車場の対応はいつも通り丁寧で親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルマイステイズ京都四条 2023-05-30 09:26:20

いつもホテルマイステイズ京都四条をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のバスタブの排水不良についてはお客様にご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
その後すぐに清掃を行い、排水不良は解消いたしました。

本来、お客様がご利用される前に私共が気づくべきところが出来なかったことを反省するとともに、お客様がお教えくださったことですぐに対処が出来ました。
御礼を申し上げます。

これに懲りず、また当館をご利用いただけましたら幸いに存じます。
ホテルマイステイズ京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】楽天スーパーポイント10倍♪素泊まり
ご利用のお部屋
【□禁煙□アクセシブルツイン】