楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン熊本御幸笛田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン熊本御幸笛田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.88
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.63
  • 食事4.00

食事3

投稿者さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-23 11:35:10

フロントの人によって対応がまったく違う。
私は身障者の為、事前に電話で身障者用の部屋が空いているか?
空いてないなら、入り口近くの部屋にしてほしいとお願いするのですが、
前回泊まった時、この電話をしたのに一番遠くの部屋を用意されました。
きちんとしたフロントの方は、荷物も手伝ってくださいます。
しかし、前回のフロントの方は、不自由そうにしている私を見て見ぬふり。
宿泊の方が声をかけて下さり、手伝ってくれました。
フロント係りの人によって対応が全く違いますし、前回のような気分の悪い対応を
されるなら、泊まらないようにしようかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
チサンイン熊本御幸笛田 2016-02-25 19:11:29

いつもチサンイン熊本御幸笛田をご利用いただきましてありがとうございます。
また、スタッフの対応が至らず、お客様にご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お電話でもお部屋のご要望があったにも関わらずご要望通りの対応が取れず、お客様のご心痛察するに心苦しく、ホテルマンとしては痛恨の極みでございます。
このような事はあってはならない事であり、お客様に大変なご足労をお掛けしました事はホテルスタッフとして恥じるべき失態であったと言わざる負えません。
当日の状況を確認し、早急に対策を講じ改善を図って参る所存でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用の際は是非スタッフにお声掛け下さいませ。可能な限り最低限の対応はさせて頂きます。
今後はお客様より頂戴致しましたご意見を活かし更なるサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

チサンイン熊本御幸笛田

ご利用の宿泊プラン
【早割14】●朝食つき● ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】