楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン熊本御幸笛田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン熊本御幸笛田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.83
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.65
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あゆこ9904さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ

あゆこ9904さん [50代/女性] 2017-03-20 13:44:45

私は会員なので翌日のチエックアウトを12時にしてもらいました・・・が、朝「ガチャ、ドン」という音で目が覚めました。掃除の人が入って来ようしたけど私は二重ロックをしてたので大丈夫でしたが、間違ったのは掃除の人なのに「すみません」や「失礼しました」といった詫びの言葉はありませんでした。2016年11月27日のクチコミで私と同じ目に遭った方がいてその時の瀧山さんの回答に「改善して参ります」とありましたが、何をどう改善されたんでしょうか?自分のミスで客に不快な思いをさせた上、謝らない従業員はこのホテルの人だけです。逆の立場に立って考えてみて下さい。チエックインの時、とても素敵な笑顔で分かりやすく丁寧な接客をして頂いたのに、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
チサンイン熊本御幸笛田 2017-03-20 23:30:52

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご利用いただいたのにもかかわらず、スタッフの対応に至らない点があったことを深くお詫び申し上げます。

確認いたしましたところ、当日、初めて入ったスタッフが誤って開けてしまったとの事でございました。私どもの監督不行き届きで、なんとお詫びを申し上げたらよいのかわかりません。日頃から注意してきたつもりでしたが、このようなことではお恥ずかしい限りです。

また、ミスはあってはならないのですが、万一発生した場合はお客様のご指摘通り、お詫びと原因説明は必須でございます。初めて入る新人とはいえもうお客様をお迎えしている状況でございますので、今後は2度とこういうことがないよう新人、及び各スタッフへも改めて周知し指導して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またご不快な思いの中、当ホテルまでご意見を寄せて頂いた事を心より感謝申し上げます。

もし、またのご利用をご検討いただけるのであれば、是非、挽回のチャンスをいただきたく思っております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

恐縮では御座いますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

チサンイン熊本御幸笛田
瀧山 優美

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】