楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン熊本御幸笛田のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食付きで予約したにも関わらず、チェックイン時にチケットを渡さない。翌日、朝食会場ではチケットが必要だが、フロントには誰も居ないので、呼出ボタンを押しても誰も出てこない、結果チケットをもらえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊本御幸笛田をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 チェックインの際にご朝食の有無を確認して朝食券をお渡ししておりますが、確認が足らず今回のような事態になってしまいました。スタッフへの教育を再度徹底するとともに、二度とこのようなことが起きないように努めて参ります。 朝、呼び出しの際にご対応せずに大変申し訳ありませんでした。お客様に適切なご対応ができるように、人員の配置場所等を改善していく所存でございます。 この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。 最後になりましたがお忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。 チサンイン熊本御幸笛田ホテルマネージャー山口
チサンイン熊本御幸笛田 クチコミ一覧へ
HOTEL THE GATE KUMAMOTO(熊本県)
3.0
投稿日:2021-07-13 20:20:39
ホテル ザ・グランコート津西(三重県)
4.0
投稿日:2021-03-12 07:45:04
投稿日:2021-03-12 07:39:38
投稿日:2021-03-06 07:34:01
ジーアールホテル水道町(熊本県)
2.0
投稿日:2020-07-11 18:42:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ゆぅ19680713さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
朝食付きで予約したにも関わらず、チェックイン時にチケットを渡さない。
翌日、朝食会場ではチケットが必要だが、フロントには誰も居ないので、
呼出ボタンを押しても誰も出てこない、結果チケットをもらえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン熊本御幸笛田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックインの際にご朝食の有無を確認して朝食券をお渡ししておりますが、確認が足らず今回のような事態になってしまいました。スタッフへの教育を再度徹底するとともに、二度とこのようなことが起きないように努めて参ります。
朝、呼び出しの際にご対応せずに大変申し訳ありませんでした。お客様に適切なご対応ができるように、人員の配置場所等を改善していく所存でございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。
チサンイン熊本御幸笛田
ホテルマネージャー
山口