11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 19:44:10
-
喫煙の部屋を予約したのでしょうがないですが、部屋にたばこのにおいが予想以上にしみついて頭が痛くなり大変苦痛でした。子供も一緒だったのでなおさらです。でもスタッフの方は良心的で感じが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- チサンイン熊本御幸笛田 2017年01月06日 14:10:23
-
この度はチサンイン熊本御幸笛田をご利用頂き、ありがとうございます。
今回は大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お部屋の消臭をより徹底していきたいと思います。
喫煙のお部屋をご予約とのことでしたが、事前にホテルまでご連絡を頂きましたら、禁煙のお部屋に変更またはお部屋を特別に消臭することも可能でございます。
出来る限りお客様のご要望にお答えしたいと思いますので、また機会がございましたら是非当ホテルまでご要望をお聞かせくださいませ。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
チサンイン熊本御幸笛田
山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】●朝食つき● ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月14日 03:49:52
-
主人が外国旅行から帰ってくる日の夜からコロナその他の感染症対策で5泊6日しました。
駐車場を見ると殆どビジネスでの宿泊が多いホテルかなと思いました。
仕事の為朝からホテルを出る時、フロントには毎日誰もおられず用がある時にピンポンを押すシステムでびっくりしました。
通路の絨毯も古くてよれていて部屋も簡素でベッドばかりが大きく身支度の動線がストレスでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- チサンイン熊本御幸笛田 2024年03月14日 07:32:40
-
この度は、チサンイン熊本御幸笛田ご利用くださいまして、誠に有難うございました。
貴重なお時間を頂きまして投稿ありがとうございました。
朝は、フロント兼朝食業務を行う為お客様にはご不便をお掛け致しますが呼び鈴システムにて行っております。
お部屋に付きましても、全室クイーンサイズベッドにてお客様にゆったりくつろげる様にと思い、動線に不愉快を与えて誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
チサンイン熊本御幸笛田 有馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊割引】◎素泊まり◎ ☆室数限定☆ 3連泊以上でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 18:22:44
-
部屋の椅子が座り心地が悪く感じました。
パンツプレスが埃だらけで、取り出したらズボンが埃まみれでした。
全体感として、割高と思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- チサンイン熊本御幸笛田 2019年04月01日 22:20:19
-
この度はチサンイン熊本御幸笛田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
パンツプレスのご利用では、私共の管理不足により、
本来綺麗にするところが、かえって汚してしまう結果となり
本当に申し訳ございませんでした。
その他のお貸出品も含め、毎日点検を行ってまいります。
お忙しい中 貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
チサンイン熊本御幸笛田
杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月11日 22:57:16
-
トイレのサニタリーボックスが前の人が使用したままで掃除が不十分に感じました。
寝るだけでしたし、お風呂も外を利用したので、そこまででしたが、ゆっくり利用する場合は嫌だなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- チサンイン熊本御幸笛田 2018年05月12日 18:02:46
-
この度はチサンイン熊本御幸笛田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備のお部屋にお客様をご案内してしまったっことを深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことがないように、再度スタッフへの教育を徹底いたします。
お客様にご満足いただけるよう、努めていく所存ですのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿、誠にありがとうございました。
よろしければまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
チサンイン熊本御幸笛田
ホテルマネージャー
山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
ひはたさんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
- ひはたさん [40代/男性] 2015年02月28日 16:16:28
-
久しぶりに利用しましたがフロントの方の対応はマニュアル通りでロボットみたいでした。
お部屋は煙草を吸う私でも臭かった。
お風呂のカーテンを吊っているレールの汚さ、
以前利用させて頂いていた時はスタッフもいい人ばかりで
また利用したいと思いましたが、今回は全くありませんでした。
九州エリアの同系列のホテルは良いとこばかりなんですがね。
偉そうに言ってゴメンナサイ。お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- チサンイン熊本御幸笛田 2015年03月04日 12:22:39
-
いつも、チサンイン熊本御幸笛田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。
本日、頂きました貴重なお声を励みにして、今後もご満足頂けるよう、スタッフ一同一生懸命に努力して参りますので、ますますのご愛顧宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUO2000円付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 20:30:23
-
ただ泊まるだけならいいと思います。
ベッドは広いですがその分部屋は狭くなります。
お風呂もユニットバスでバスタブが広いと聞いていましたが他のところと変わりません。
フロントも狭く、ほぼセルフサービスでした。
朝食をホテルで食べたのですが、バイキングだったけど選べるほどなく、味噌汁以外は冷たかったです。
しかし、この値段で二人朝食つきならしょうがないかなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- チサンイン熊本御幸笛田 2014年09月17日 20:42:14
-
この度は、チサンイン熊本御幸笛田をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また早速のお声を頂戴し重ねて感謝申し上げます。お客様より頂いたお声を今後の運営に活かし、「しょうがないね・・」じゃなく「また泊まりたい」と言って頂けるよう更に精進してまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。
チサンイン熊本御幸笛田 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアダブル】
設備・アメニティ3
KT4068さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
- KT4068さん [30代/男性] 2014年02月13日 15:58:53
-
前回宿泊時も浴室の水回りの汚さに苦言を呈しましたが、今回の部屋も水回りが真っ白で大変汚かったです。
髪の毛が落ちているのもありましたが・・・
部屋も広く、立地もよく、宿泊費も安いと気に入っていたのですが、安い=浴室が汚いということであるなら今後の利用についても考えてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- チサンイン熊本御幸笛田 2014年02月13日 20:21:55
-
いつも、チサンイン熊本御幸笛田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
前回に引き続き、清掃の不手際、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアダブル+ロフトベッド】
設備・アメニティ3
KT4068さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
- KT4068さん [30代/男性] 2014年02月11日 15:55:57
-
部屋が広く立地的にも静かなので気に入っているのですが、今回泊まった部屋は風呂が残念でした。
シャワーカーテンがカビだらけ、水回りも水垢だらけで非常に汚かったです。
それ以外は大きな不満点がないだけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- チサンイン熊本御幸笛田 2014年02月11日 17:15:12
-
いつも、チサンイン熊本御幸笛田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
客室清掃の件につきましては、大変不快なおもいをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後、この様なことの無きようスタッフ一同サービスの向上に誠心誠意努力して参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 ホテル イチオシ!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月13日 21:10:02
-
金額は格安です。
仕事の出張で使うには最適な金額です。
郊外なので車でのアクセスはいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- チサンイン熊本御幸笛田 2015年12月13日 22:06:41
-
この度は チサンイン熊本御幸笛田をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様におかれましては、価格面におきましてもご満足いただけましたようで安堵いたしました。
これからも、すべてのお客様にご満足いただけるようスタッフ一丸となって精進して参ります。
また、次回お越し頂いた際には価格面・施設面はもちろんの事、接客・サービス面におきましてもご満足いただけるよう頑張ってまいります。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
最後になりましたがご投稿ありがとうございました。
チサンイン熊本御幸笛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】3000円つき ★ビジネス利用におすすめ★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
設備・アメニティ2
ヒサチャン4508さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
- ヒサチャン4508さん [50代/男性] 2013年11月22日 10:35:17
-
2回目の利用となりますが前回はバスルーム内が異臭がして
おり大変おこがましかったのですが指摘させて頂きました。
今回到着が夜遅い時間となり大変疲れていたのですが部屋に
入るなり直に前回と同様な臭いがして参りました。
客室清掃の方々は消臭剤等散布はしないのでしょうか?取りあえず持参して
おりました香水を散布しました。
またアメ二ティーの所へ髪の毛が1本、バスタブ内に1本、トイレのふたを開けたら
1本大変不快でした。便器にも前の方の尿らしきものが付着しており思わずトイレ
ットペーパーで拭き上げました。同じグループの他店は全てに行き届いており利用
しておりますが天と地の位差を感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- チサンイン熊本御幸笛田 2013年11月22日 13:20:54
-
いつも、チサンイン熊本御幸笛田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
お部屋の異臭、清掃に関しまして不備があったことを深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事がないように清掃スタッフ一同気を引き締めて行きたいと存じます。
是非、次回もチサンイン熊本御幸笛田をご利用くださいませ。 スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUO3000円付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアダブル】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あゆこ9904さんの チサンイン熊本御幸笛田 のクチコミ
私は会員なので翌日のチエックアウトを12時にしてもらいました・・・が、朝「ガチャ、ドン」という音で目が覚めました。掃除の人が入って来ようしたけど私は二重ロックをしてたので大丈夫でしたが、間違ったのは掃除の人なのに「すみません」や「失礼しました」といった詫びの言葉はありませんでした。2016年11月27日のクチコミで私と同じ目に遭った方がいてその時の瀧山さんの回答に「改善して参ります」とありましたが、何をどう改善されたんでしょうか?自分のミスで客に不快な思いをさせた上、謝らない従業員はこのホテルの人だけです。逆の立場に立って考えてみて下さい。チエックインの時、とても素敵な笑顔で分かりやすく丁寧な接客をして頂いたのに、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご利用いただいたのにもかかわらず、スタッフの対応に至らない点があったことを深くお詫び申し上げます。
確認いたしましたところ、当日、初めて入ったスタッフが誤って開けてしまったとの事でございました。私どもの監督不行き届きで、なんとお詫びを申し上げたらよいのかわかりません。日頃から注意してきたつもりでしたが、このようなことではお恥ずかしい限りです。
また、ミスはあってはならないのですが、万一発生した場合はお客様のご指摘通り、お詫びと原因説明は必須でございます。初めて入る新人とはいえもうお客様をお迎えしている状況でございますので、今後は2度とこういうことがないよう新人、及び各スタッフへも改めて周知し指導して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またご不快な思いの中、当ホテルまでご意見を寄せて頂いた事を心より感謝申し上げます。
もし、またのご利用をご検討いただけるのであれば、是非、挽回のチャンスをいただきたく思っております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
恐縮では御座いますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
チサンイン熊本御幸笛田
瀧山 優美