楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
方向音痴ですが、千葉みなと駅の出口からホテルが見えていた為、迷う心配がありませんでした。フロントの応対は普通でしたが、説明はすべて省略され紙を渡され、読んで下さいとのことでした。ちょっと不親切では?東横インさんの方針でしょうか?初めての宿泊だったので、かなり戸惑いました。エレベーターのすぐ隣の部屋だったため、とても騒がしく落着きませんでした。部屋にはアメニティがほとんどなく、ハブラシくらいしか置いていませんでした。無料サービスの朝食は時間が合わず、パンとコーヒーだけいただきましたが普通でした。「ありがとうございました」も「いってらっしゃいませ」もなくチェックアウト。泊まるだけのホテルでした。おもてなし的な気遣いを期待しなければ、普通に過ごすことができるのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN千葉みなと駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
方向音痴ですが、千葉みなと駅の出口からホテルが見えていた為、
迷う心配がありませんでした。
フロントの応対は普通でしたが、説明はすべて省略され
紙を渡され、読んで下さいとのことでした。
ちょっと不親切では?
東横インさんの方針でしょうか?
初めての宿泊だったので、かなり戸惑いました。
エレベーターのすぐ隣の部屋だったため、とても騒がしく
落着きませんでした。
部屋にはアメニティがほとんどなく、ハブラシくらいしか置いていませんでした。
無料サービスの朝食は時間が合わず、パンとコーヒーだけいただきましたが
普通でした。
「ありがとうございました」も「いってらっしゃいませ」もなくチェックアウト。
泊まるだけのホテルでした。
おもてなし的な気遣いを期待しなければ、普通に過ごすことができるのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する