楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月18日、ビジネスで利用しました。立地条件は非常に良いです。食事は最悪と言っても過言ではないくらいにひどい。エレベーター降りてすぐが食事処で、降りると、降りれないくらいの行列。時間帯にもよるのよるでしょうが、設置を変えた方がよいのでは?料理も食べれたものじゃない。外国人多かったけど日本の朝食を疑われる。その外国人も、まぁ中国人でしたが、朝の5時から廊下で馬鹿でかい声で話していて起こされた。フロントスタッフの女性も無愛想。チェックイン時間が0時を過ぎてしまい、連絡入れられなかったのは申し訳ないが、「遅れるなら連絡するようにしてください」こちらにもいろいろあるんだから、ホテルマンなら言葉を選んで対応して欲しい。顔も怖かった。窮地にたたされない限り、ここに宿泊する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN千葉みなと駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
6月18日、ビジネスで利用しました。
立地条件は非常に良いです。
食事は最悪と言っても過言ではないくらいにひどい。エレベーター降りてすぐが食事処で、降りると、降りれないくらいの行列。時間帯にもよるのよるでしょうが、設置を変えた方がよいのでは?
料理も食べれたものじゃない。
外国人多かったけど日本の朝食を疑われる。
その外国人も、まぁ中国人でしたが、朝の5時から廊下で馬鹿でかい声で話していて起こされた。
フロントスタッフの女性も無愛想。チェックイン時間が0時を過ぎてしまい、連絡入れられなかったのは申し訳ないが、「遅れるなら連絡するようにしてください」こちらにもいろいろあるんだから、ホテルマンなら言葉を選んで対応して欲しい。顔も怖かった。
窮地にたたされない限り、ここに宿泊する事はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する