楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも思いますが、半端な朝食なら無くし宿泊料下げればいいし、朝食つけるなら、最低限の物にはしていただきたいです。今どき、おにぎりと味噌汁だけに近い朝食はありえないし、バターやジャムもないパン食もあり得ないとは思います。まあ、無料の朝食目当てで宿泊される方はいないと思いますので、おまけみたいなものかと思いますが、厨房に何人も人がいたんで、人件費どうかと思います。いつもは思いませんが、チェックアウト時のフロントの女性の対応、気分悪かったです。相手の顔見て話するのは、基本ですよネ。フロントの方に勧められて、会員カードなんて作ってみましたが、写真の顔は逆光で、真っ暗でした。あり得ませんよネ。すみませんが、私はクレーマーではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN千葉みなと駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
いつも思いますが、半端な朝食なら無くし宿泊料下げればいいし、朝食つけるなら、最低限の物にはしていただきたいです。今どき、おにぎりと味噌汁だけに近い朝食はありえないし、バターやジャムもないパン食もあり得ないとは思います。まあ、無料の朝食目当てで宿泊される方はいないと思いますので、おまけみたいなものかと思いますが、厨房に何人も人がいたんで、人件費どうかと思います。
いつもは思いませんが、チェックアウト時のフロントの女性の対応、気分悪かったです。相手の顔見て話するのは、基本ですよネ。フロントの方に勧められて、会員カードなんて作ってみましたが、写真の顔は逆光で、真っ暗でした。あり得ませんよネ。すみませんが、私はクレーマーではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する