楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN千葉みなと駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.79
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.43
  • 食事3.52

総合1

投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-24 07:22:16

楽しみにしていたのに、部屋に入ると枕元には見ても分かる様な太い糸
最終チェックミスであり


翌朝フロントに立ち寄ると居眠り気味で不機嫌顔で対応され
がっかりとショックの宿泊となり速めにチェックアウトして帰ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東横INN千葉みなと駅前 2024-01-03 02:07:18

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室及び接客対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の客室・接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミムプラスルーム
ご利用のお部屋
【プレミアムプラスルーム】