楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
幕張メッセのライブで使用しました。私の確認不足かもしれませんが、シャワーを浴びた後に着る物がありませんでした。もしかしたらロビーから持ってこなくてはいけなかったのかもしれませんが、チェックイン時にその様な説明もありませんでした。それとも置き忘れでしょうか。チェックイン後の挨拶も、フロントの女性2人が話をしていてそのついでに言われた感じがしてあまり気分の良いものではありませんでした。私はビジネスホテルに宿泊する事が多いのですがチェックイン後に「お気を付けて行ってらっしゃいませ」がなかったのはこちらが初めてでした。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ガウンの件、こちらの説明不足で大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN千葉みなと駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
幕張メッセのライブで使用しました。私の確認不足かもしれませんが、シャワーを浴びた後に着る物がありませんでした。もしかしたらロビーから持ってこなくてはいけなかったのかもしれませんが、チェックイン時にその様な説明もありませんでした。それとも置き忘れでしょうか。
チェックイン後の挨拶も、フロントの女性2人が話をしていてそのついでに言われた感じがしてあまり気分の良いものではありませんでした。私はビジネスホテルに宿泊する事が多いのですがチェックイン後に「お気を付けて行ってらっしゃいませ」がなかったのはこちらが初めてでした。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ガウンの件、こちらの説明不足で大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。