楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN千葉みなと駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.77
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.52
  • 食事3.48

投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ

投稿者さん 2007-11-26 12:56:38

1週間前から予約して、楽天さんからも何度も予約確認のメールが送られてきたので、当然泊まれると思い、ディズニーシーで遅くまで遊んだ後、電車に乗ってこのホテルに行きました。そしてチェックインしようとしたら、なんと予約が取れていないとのこと。しかも予約した同じダブルの部屋は満室なので、ツインにしてくれと言われました。こちらに落ち度はないはずなのに何故私たちが我慢して他の型の部屋に泊まらなければいけないのでしょうか?幸い、楽天さんからの確認メールをコピーしてもって行ったので、こちらはきちんと手順をふみ、予約は取ってあると証明できたのですがこれが無かったらホテルの方にはすっとぼけられそうな感じがしました。たまたま、同じダブルの部屋が無断キャンセルが出たとのことで、泊まる事ができましたが、それまで時間もかなりかかり、散々な思いをしました。よく朝ホテル側が楽天さんと連絡をとり、今回はホテル側のミスだと認めていましたが、つまらない粗品を渡されて、ホテル代も2000円安くしたのみで終わりにされてしまいました。こちらに落ち度はないのだから、もう少し誠意をみせて欲しかったですね。楽天さんとここのホテルの連携はどうなっているのですか???ホテル側は、FAXでやりとりをしていると言って、それを今回は見逃してしまったと言っていますが、もっと改善しなければ私たちと同じ思いをする人が出てくると思います。楽天さんの信用も無くなってしまいますよ。現に私も次回は楽天さんの利用を迷っているほどです

【ご利用の宿泊プラン】
超お得!ディズニープラン♪
無料朝食付き★ダブル 禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する