楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN千葉みなと駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.78
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.47
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-20 00:35:37

土曜日に宿泊しました。メッセでイベントをやっていたので、やっとここで部屋を確保できました。やっぱり、いちいち立体駐車に入れるのが面倒ですね・・。また、外出から帰ってきてフロントで部屋番号を聞かれましたが、その際部屋番号の記憶が曖昧だったので、すごい嫌な顔をされました(茶髪で、黄色い制服の方だったと思います)。ま、そんな立派な接客も期待してませんが・・・。あと、廊下に出ると、「ドア開いてる!?」って確かめてしまうくらい、部屋の話し声が聞こえます。朝食は、食事する場所が場所なので(フロントのちょっと前みたいな感じ)、食べませんでした。でも、コストパフォーマンスとしては妥当だと思います、安いですからね。また、他に部屋が取れなかったら、お世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
東横INN千葉みなと駅前 2009-06-22 19:39:28

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。更に、お忙しいところ貴重なご意見を賜わりましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、お出掛けからお戻りの際、フロントスタッフの不適切な対応により、不愉快な思いをさせる結果となりました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、従業員の指導を再度徹底致します。
駐車場に関しましては、駅前立地で敷地面積に限りがあります関係上、1台でも多くのお車にご利用いただけますよう立体駐車場のご用意をさせていただいております。平面駐車場は台数が非常に少ない為、お車の大きさが立体駐車場の制限を越えるお車のみのご案内とさせていただいております。何卒、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。
また、お部屋の防音に関しましては、再度、状況の確認を致しまして対策を検討して参りたいと思います。尚、現在の設備では、完全な遮音ではございませんので、ご了承いただきたくお願い申し上げます。
朝食サービスにつきましては、館内に独立したレストラン等の施設を擁していない為、ほとんどの東横イン同様、1Fロビースペースでのご提供とさせていただいております。重ねてご理解を賜わりますようお願い申し上げます。
今後もおひとりでも多くのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
 

ご利用のお部屋
【朝食無料サービス★シングル 喫煙】