楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN千葉みなと駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.78
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.47
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-27 17:42:54

シルバーウィークで宿泊場所が無く当日朝急遽予約しました、子供と添い寝で宿泊残念ながら子供用のアメニティーセットありませんでした、せめて歯ブラシ洗面タオルぐらいは欲しいです、朝食のおにぎりは美味しかったですが座る場所が無くて大変でした。フロントの女性は非常に笑顔で応対して頂き良かったです、制服は変えたほうが良いかも黄色は変です。全体的にはビジネスホテルならこんなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
東横INN千葉みなと駅前 2009-10-05 17:10:24

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、朝食メニュー及びフロントの対応に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご意見にございましたお子様のアメニティ・タオル類の件でございますが、小学生以下のお子様が添い寝でご利用される場合のアメニティ・タオル・枕等はご用意いたしておりません。ご希望の場合には有料にて承っておりますので、ご理解を賜わりますよう、お願い申し上げます。
また、朝食スペースにつきましてはご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご承知のようにロビースペースに限りがあり、お客様が集中する時間帯には混雑する場合がございます。ご宿泊いただきました当日も、ある時間帯にお客様が集中し、お迷惑をお掛けする状況もございました。改めてお詫び申し上げます。
現在、前もって朝食時の混雑状況に関するご案内が出来るよう努力しておりますが、どのようなお客様がご宿泊いただいているかによりまして、日々、状況が変わって参りますので、ご利用の際には、お気軽にフロントへお尋ねくださいませ。
今後もお客様にご満足いただけるよう従業員一同努力して参りますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
   

ご利用のお部屋
【朝食無料サービス★シングル 喫煙】