楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
設備の故障は運が悪かったとして、アメニティがほとんど空で翌日補充を頼んだのに対応されていないことに腹が立った。その他清掃の雑さ、アメニティの欠品など全体的にちゃんとチェックしているの?と疑問を抱きたくなるところが見受けられ、前回の印象が非常に良かっただけに残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際し、客室清掃及び備品類について不備がございましたこと、誠に申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後、このようなことの無い様、清掃担当者、清掃責任者を含めた指導及び確認作業を徹底して参ります。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東横INN千葉みなと駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
設備の故障は運が悪かったとして、アメニティがほとんど空で翌日補充を頼んだのに対応されていないことに腹が立った。
その他清掃の雑さ、アメニティの欠品など全体的にちゃんとチェックしているの?と疑問を抱きたくなるところが見受けられ、前回の印象が非常に良かっただけに残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、客室清掃及び備品類について不備がございましたこと、誠に申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無い様、清掃担当者、清掃責任者を含めた指導及び確認作業を徹底して参ります。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。