楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2月22日に予約しました。朝食無料のコースでしたが、チェックイン時に朝食の時間や場所の説明がありませんでした。朝の10時にいきなり内線が掛かってきて宿泊を延長するか、部屋を出るかを催促されました。確かにチェックアウトの時間を確認しなかった自分も悪いのですか、チェックアウト時間が普通より早いな上に、チェックイン時に説明もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、私どものご説明が行き届かずたいへん申し訳ございませんでした。朝食は1Fロビーにて7時から9時30分まで、ルームキーの使い方、チェックアウトは10時、すべてチェックイン時にお伝えすることになっております。当日のフロント担当者には厳しく注意をし、同時にフロントスタッフ全員に再確認をしてまいります。本当に申し訳ございませんでした。当館は駅の目の前、たいへん便利なホテルでございます。朝食は地物野菜をたっぷり使ったお味噌汁やサラダ、炊きたてご飯のおにぎりなど自慢の品々でございますので、お近くにお越しの際は、ぜひまた当館をご指名くださいませ。ご来館、心よりお待ち申し上げております。
東横INN千葉みなと駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
2月22日に予約しました。
朝食無料のコースでしたが、チェックイン時に朝食の時間や場所の説明がありませんでした。
朝の10時にいきなり内線が掛かってきて宿泊を延長するか、部屋を出るかを催促されました。
確かにチェックアウトの時間を確認しなかった自分も悪いのですか、チェックアウト時間が普通より早いな上に、チェックイン時に説明もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、私どものご説明が行き届かずたいへん申し訳ございませんでした。
朝食は1Fロビーにて7時から9時30分まで、ルームキーの使い方、チェックアウトは10時、すべてチェックイン時にお伝えすることになっております。
当日のフロント担当者には厳しく注意をし、同時にフロントスタッフ全員に再確認をしてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
当館は駅の目の前、たいへん便利なホテルでございます。朝食は地物野菜をたっぷり使ったお味噌汁やサラダ、炊きたてご飯のおにぎりなど自慢の品々でございますので、お近くにお越しの際は、ぜひまた当館をご指名くださいませ。
ご来館、心よりお待ち申し上げております。