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投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月03日 08:51:01
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シャワーのお湯の勢いとゆうか
チョロチョロしか出なくて
洗髪に大変苦労しました。
他の部屋の方は大丈夫と言っていたので、部屋が端だったり7階だった事もあるのでしょうか。。。
シャワーは使えたものじゃありませんでした。バスタオル追加1枚 200円。。。高いですね。
フロントの対応が不親切。
不明瞭。
荷物を自宅まで送る際の注意点みたいなものがまったくわかっていないみたいで
結果
こちらの手落ちもあるものの、キャリーバック破損しました。
これでいいかをちゃんと質問したんですがね。。。
後日、ホテルさんと宅配業者さんとの荷物を預ける経緯を聞きたくて電話で問い合わせしたんですが。
「自分はいなかったからわからない。」と。
言われました。
他のホテルさんは
きちんと預かって無事に送ってくださいますよ。
こんなの初めてでした。びっくりしました。
お部屋はきれいだし
対応さえもぅ少し親切なら。。。と残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
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投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 21:14:40
-
二人で予約をしていたのですが、アメニティ等の準備されているものがすべて1つでした。正直、がっかりです。予約をしているのにもかかわらず、準備を怠っていることに、非常に不満を感じました。また、壁が薄いせいか隣の笑い声や、咳き込む音などが丸聞えでした。んー、次回は別のホテルを検討します・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN千葉みなと駅前 2011年10月18日 12:47:55
-
東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、私どもの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、また、たいへんご不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
ご予約の際に、確かにお二人様のご利用で承っておりますので、まったくもって私どもの落ち度でございます。
担当のものには厳しく注意をいたしました。今後このような事のないよう、チェックを厳しくしてまいりますので、お近くにお越しの際は、どうぞまた当館にご宿泊くださいませ。
ご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーダブル喫煙【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル喫煙】
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ジョー1989さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- ジョー1989さん [30代/男性] 2011年10月05日 08:05:47
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該当チェーンのホテルを複数個所で利用しておりますが
ここがフロント対応の悪さで群を抜いているように思います。
フロント内でスタッフ同士が談笑していて、客が並ぶと
突如、無表情になって対応とあまり感じのいいものではあり
ませんでした。
新しいホテルで設備・清掃状況等問題がなかったのに残念
です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN千葉みなと駅前 2011年10月05日 13:10:16
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東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、フロントにてたいへんご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフには、厳しく注意をいたしました。今後このような事のないよう、指導を徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。
当館は、駅の目の前で交通アクセスもよくみなさまに喜んでいただいているホテルでございます。
みなさまに気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞまた当館にご宿泊くださいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック200喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 17:30:02
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設備の故障は運が悪かったとして、アメニティがほとんど空で翌日補充を頼んだのに対応されていないことに腹が立った。
その他清掃の雑さ、アメニティの欠品など全体的にちゃんとチェックしているの?と疑問を抱きたくなるところが見受けられ、前回の印象が非常に良かっただけに残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 東横INN千葉みなと駅前 2010年08月23日 16:24:07
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この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、客室清掃及び備品類について不備がございましたこと、誠に申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無い様、清掃担当者、清掃責任者を含めた指導及び確認作業を徹底して参ります。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【朝食無料サービス★シングル 禁煙】
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投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ
6月18日、ビジネスで利用しました。
立地条件は非常に良いです。
食事は最悪と言っても過言ではないくらいにひどい。エレベーター降りてすぐが食事処で、降りると、降りれないくらいの行列。時間帯にもよるのよるでしょうが、設置を変えた方がよいのでは?
料理も食べれたものじゃない。
外国人多かったけど日本の朝食を疑われる。
その外国人も、まぁ中国人でしたが、朝の5時から廊下で馬鹿でかい声で話していて起こされた。
フロントスタッフの女性も無愛想。チェックイン時間が0時を過ぎてしまい、連絡入れられなかったのは申し訳ないが、「遅れるなら連絡するようにしてください」こちらにもいろいろあるんだから、ホテルマンなら言葉を選んで対応して欲しい。顔も怖かった。
窮地にたたされない限り、ここに宿泊する事はないでしょう。
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