楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN千葉みなと駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN千葉みなと駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.80
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.49
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月04日 21:46:02

どうしようもない事かもしれないですが、価格の割に「部屋が狭い」
朝食は満足出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
東横INN千葉みなと駅前 2011年09月05日 12:31:54

東横イン千葉みなと駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館では、みなさまにゆったりくつろいでいただけますように、シングルのお部屋でもダブルサイズのベッドを使用しております。その分多少お部屋自体を狭く感じてしまう場合もあるかもしれませんが、サイドデスク、ライトスタンドなどシンプルなつくりで、快適に過ごせる空間をご用意したいと考えております。
朝食も地物野菜のお味噌汁やサラダ、炊きたてご飯のおにぎりなど手作りにこだわっており、たいへん好評でございます。お近くにお越しの際はどうぞまた当館にご宿泊くださいませ。
ご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★今夏はやすみをズラして東横インでお得にステイ【ズラ得】喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月02日 21:27:54

ホテルの部屋は、清潔な感じでしたし、立地も駅からすぐとよかったのですが、LANの回線がよくなく、タイムアウトでメールの送信ができなかった。Wi-Fiに切り替えても信号が弱くて途中で切れたりしました。容量の大きいものを送っていたので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

マリモもっこりさんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ

マリモもっこりさん [40代/男性] 2012年08月15日 22:38:52

今回は仕事での利用ですが、部屋の布団にダニがおり、夜かゆくて眠れませんでした。
朝みたらびっくり、たくさん刺されてました。
シーツは勿論ですが、布団もきちんと清掃のひとつとして綺麗にしてほしいものです。
安いから仕方ないけど最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月22日 23:55:12

エアコンから雫が一晩中垂れてた(怒)朝になって気がついた時には既に遅く、買ったばかりのDS濡れてるし(怒)



【ご利用の宿泊プラン】

朝食無料サービス★ダブル 喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用のお部屋
【朝食無料サービス★ダブル 喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東横INN千葉みなと駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 17:30:02

設備の故障は運が悪かったとして、アメニティがほとんど空で翌日補充を頼んだのに対応されていないことに腹が立った。
その他清掃の雑さ、アメニティの欠品など全体的にちゃんとチェックしているの?と疑問を抱きたくなるところが見受けられ、前回の印象が非常に良かっただけに残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
東横INN千葉みなと駅前 2010年08月23日 16:24:07

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、客室清掃及び備品類について不備がございましたこと、誠に申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無い様、清掃担当者、清掃責任者を含めた指導及び確認作業を徹底して参ります。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力して参りますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【朝食無料サービス★シングル 禁煙】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ